03/30のツイートまとめ

uraran112

押し出しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-30 20:53

目薬しうへー
03-30 20:49

おまんるい・・・
03-30 20:47

おまんるいからの最低限だったのか
03-30 20:46

初めてのタイムリーヒットってことは1点はどうやってとったのかしら
03-30 20:44

@ruru_mico 好みはブレてないって思うことにする(´Д`)でも発覚したときかなり落ち込んだw
03-30 20:35

違う色を買ったつもりが全く同じアイシャドウ買ってきちゃったという・・・orzあ、どわらせんせー 伸身にて成功。
03-30 20:29

帰宅~・・・そっとじしたいくらいの点差ですなぁ〣( ºΔº )〣
03-30 20:25

高校野球ってなんでこんなに切ない気持ちになるんだろ。甲子園サイレンbotさんもあと1日かなw
03-30 16:45


03/29のツイートまとめ

uraran112

今日はモーニングセットなのね~カワエエ
03-29 23:46

シゲ様花粉症なのかしら
03-29 21:31

いいともww
03-29 21:30

英智さんんんん❤
03-29 21:25

勝ったがねーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
03-29 21:23

笑っとるw
03-29 21:21

よし ごはん食べる
03-29 20:35

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
03-29 20:30

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
03-29 20:28

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-29 20:17

続きを読む

03/28のツイートまとめ

uraran112

え、尾張のキョショーの顏これなの?…登場したての頃の顔に戻ってきたようなw
03-28 22:23

03/27のツイートまとめ

uraran112

ここであっきーかい
03-27 16:43

たりんちゃん打っちゃっていいのよ?
03-27 16:40

菱様ーヽ(・∀・)ノ
03-27 16:39

あら追いついてる♪
03-27 15:54

あーあーあー…
03-27 14:50

あら早くも先制されたわー
03-27 14:19

地元の祭におぐねーが。ご実家の前が撮影会になってるw
03-27 11:46

03/26のツイートまとめ

uraran112

/(^ω^)\
03-26 15:34

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
03-26 15:11

しじみのCMのお兄さん 今年もご健在で何よりw
03-26 14:49

どめにきあざす
03-26 14:47

ああn
03-26 14:45

あららー
03-26 14:42

帰宅なう。よかったまだ試合動いてなかったー山井さんふぁいてぃん ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
03-26 14:38

やっと机の入替終わって通常業務に戻れそう今日は中継観られるかなーw
03-26 10:36

03/25のツイートまとめ

uraran112

*明日へ続く道。#イマソラ #キミトミタイソラ #キミと過ごしたい時間 #sky #ポンコツ写真部 #空 https://t.co/lDI4zDjY0b
03-25 18:05

03/24のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 普通の業務なら仕方ないと思えるけど机の入換で残業とか・・・なんか虚しすぎるのよー(ノД`)シクシク
03-24 19:30

明日開幕だってのに定時で帰れる気が全くしない・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
03-24 19:23

明日会社の机入換えだから 中のモノとか整理しなきゃだけど全く出来てない上に 他の人が片付けた結果要らなくなったファイルだのクリップだのを大量に持って来られて途方に暮れてますorz
03-24 19:22

03/22のツイートまとめ

uraran112

おなかすいた・・・
03-22 22:05

@ruru_mico あざすー まさに年度末のせいなんす(´-ω-`)チェブ小枝・・・最近お菓子売り場も御無沙汰だから知らんかったよー帰りに寄ってみなきゃだわ~~カワイイ(*´艸`)
03-22 10:33

仕事の押せ押せっぷりに脳が若干拒否反応を示し始めてる朝(´-ω-`)
03-22 09:05

03/21のツイートまとめ

uraran112

*落柿舎。だけど落下せずに残ってますw#そうだ京都行こう #落柿舎 #ふらっと旅 #キミと過ごしたい時間 #ポンコツ写真部 https://t.co/cMebAj4Pbz
03-21 23:50

よしみん復活!ってTLだったからてっきり勝ったんだと思ってたら負けたのね~(´Д`)
03-21 17:45

*天辺に3本松葉。#上賀茂神社 #ポンコツ写真部 https://t.co/sXjzOCh49A
03-21 14:27

@kotoe326 @ruru_mico 予定は今のところ真っ白なんだけど、会社の旅行をそこら辺にぶっ込まれそうで…すっごく行きたいんだけど不安満載。
03-21 13:57

*出張ついでの上賀茂神社わず。昨日の京都は案外風が冷たくて桜にはちょっと早かったな#上賀茂神社 #桜待ち #ポンコツ写真部 https://t.co/nOSuIrog7M
03-21 13:34

高校野球からプロ野球にチェンジと思ったら今日も中継なかったらしいorz
03-21 13:23

03/18のツイートまとめ

uraran112

雨ー!
03-18 17:40

@ruru_mico やっと講習会おわたー…ううむ。結局負けたのね。負けたときってだれも結果つぶやいてくれないから結局どーなって点取られたんか分からずじまいw
03-18 17:10

@ruru_mico (O_O) …(察した)
03-18 15:49

|ω・`)チラッ…勝ってるの?
03-18 14:23

せっかくUstあるみたいなのに観られないなんて(´・ω・`)
03-18 12:51

今日の講習会場のトイレ、イマドキエロンゲートサイズじゃなかったな。スペース余裕あるのに珍しいかも。
03-18 12:46

大野くんのおさしんに吹いたゎw
03-18 12:29

眠いー 講習会辛いー
03-18 10:45

相変わらず19号は時間掛かるわー
03-18 07:56

03/17のツイートまとめ

uraran112

あいぽっどさんの音がおかしいんですが明日からの車内何を聞けば(´Д`)とりあえず放電させてみるー
03-17 23:08

薬のおかげで症状は抑えられてるけど やっぱりコンタクトの違和感は否めないから花粉の影響なんだろうなー(´-ω-`)
03-17 13:54

03/16のツイートまとめ

uraran112

わかまつイエーーーーー!!!!!!www
03-16 21:38

あ、勝ったのね+.(・∀・)゚+.゚
03-16 19:16

おぢ連の使った後のものってどうしてこんなにぺったぺたになるんだろう・・・超乾燥肌&万年手荒れのあたしからすると信じられん状態になってる(ー_ー;)
03-16 08:54

03/15のツイートまとめ

uraran112

クリームパン (,,> <,,)カワエエ♡
03-15 23:45

@ruru_mico 匂いは無香料とは程遠く・・・w成分上残当だけど湿布薬みたいな、昔の薬箱みたいな匂いだよー少しの量をうすーくのばさないとべったべたなんだけど、それだけに少々手を洗ったくらいじゃとれないっす'`ィ(´∀`∩
03-15 10:09

*第2類医薬品だけに効果絶大。パケに惹かれて買ったけどリピ確定かなw#キップパイロール #頑固な手荒れ #パケ買い #ポンコツ写真部 #匂いは完全に医薬品w https://t.co/EO5zQzDj6W
03-15 08:48

03/13のツイートまとめ

uraran112

ユニがどっちも赤系だからか栗原さん楽天に居ても違和感ないなぁ
03-13 14:20

やっとおわたせめて1点くらいお返ししてほしい
03-13 14:19

オコちゃん(´Д`)
03-13 14:13

嗚呼もう
03-13 14:10

嶋きゅん手堅いのーw
03-13 14:08

03/12のツイートまとめ

uraran112

松井くんか。
03-12 15:14

あら負けてるのね|д゚)
03-12 15:07

せめて24時まで開いててくれればなーそういう不都合感じてる人案外いると思うけどな民営化されて1番の改悪だわー
03-12 02:06

フルタイム開けてるだけの需要が無かったんだろうけど あたしにとっては大打撃。
03-12 02:00

あ、郵便局が24時間営業じゃなくなったのウチだけじゃないんだ…留守がちだから再配達のタイミング合わなくてって時、いつでも取りに行けたのは凄く有難かったのになー折角基幹局の近くに住んでたのにメリット無くなっちゃったのよね ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)プー
03-12 01:58

03/11のツイートまとめ

uraran112

録画のくもじい観てる。ヨーロッパ軒行きたい❤
03-11 21:32

ちょっと来客の応対している間に売りきれるとは(ノД`)シクシク
03-11 16:06

03/10のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 でへへ♪車検でお財布が軽いというのにやっつまったよーw
03-10 23:20

1年越しで悩んでたバッグぽちっちゃった(*´ω`*)
03-10 22:34

警察や救急の電話対応の人の気持ちがちょっと分かった気がする。慌ててても相手の問いかけはきちんと聞かなきゃねw
03-10 17:30

水が止まらなくてパニックなのは分かるけれど 自分の住所も言わずに電話切られても修理には行けないんだぜ(ー_ー;)
03-10 17:28

03/08のツイートまとめ

uraran112

ワカゾーくん達が夜間作業行く前に腹ごしらえってぺヤング食べてるウラヤマァァァ~~(*`o´*)
03-08 18:39

03/07のツイートまとめ

uraran112

出張決定。でもやきうは観られないなー←
03-07 15:32

03/06のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー しかし最後なんかgdgdしてたなぁw
03-06 21:50

ちゅちゅごーもキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
03-06 21:30

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
03-06 21:27

球審白井さんかw
03-06 14:25

さらにうえぽんんんん (〃艸〃)♡
03-06 13:51

やのさんんんん (〃艸〃)♡
03-06 13:50

ちょのさん黒い。
03-06 13:49

ドラ戦のちうけい無いみたいなんで甲子園観たら球児さんが〜♡嗚呼また観られるとはなんだか感涙。
03-06 13:48

@ruru_mico カワエエ(,,> <,,)♡
03-06 01:28

03/05のツイートまとめ

uraran112

右○の方の街宣車が信号待ちで会社の前で停止中。電話聞こえない・・・(+_+)
03-05 16:59

昌さん故に録画してきたけど夜見るのが怖い
03-05 13:28

TLが不穏な発言で埋まってるんでスポーツナビ見た。・・・な、何があったんですかね|ョд゚)
03-05 13:27

03/04のツイートまとめ

uraran112

気温上がって暑いくらいだけど 真冬仕様の上着しか着てこなかった故に脱ぐに脱げない(ー_ー;)
03-04 14:19

03/02のツイートまとめ

uraran112

メロンパン食べてるw
03-02 21:42

02/29のツイートまとめ

uraran112

今まで花粉症といえど目は何ともなかったのに ここ数日コンタクトが辛い。これが目がかゆいってことなのかなー(((;´・ω・`)))
02-29 22:43

労働局に提出する書類揃ったけど 2年前に提出した内容より提出物が少ない気が・・・チェックリストで足りないものはないんだけどなんか不安。rejectされそう(-"-)
02-29 18:36

@kotoe326 おおぅ・・・なんだかとっても濃い内容の相談だゎ(・ω・ノ)ノでもそういう話が勃発するような職場なだけでちょっと羨ましいようなw
02-29 18:30

*サクラサク。#やっと終わった #ガテン系女子 #燃え尽き症候群w https://t.co/0HEmvDW2Vt
02-29 15:19

@kotoe326 朝から癒されたわ❤可愛い♪
02-29 08:59

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR