04/29のツイートまとめ

uraran112

夜遅くなって来たらなんかめっちゃ寒い。久し振りにエアコン投入じゃ
04-29 22:52

あ、おまんるいだった
04-29 20:33

おさんぽ
04-29 20:33

遅いwwwでもないすめいでん
04-29 20:30

またも足の遅さをw
04-29 20:28

びしむらんキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-29 20:18

うーむ"(-""-)"
04-29 19:51

/(^ω^)\
04-29 19:22

おまんるいのリアルピンチ
04-29 19:20

ヒヤヒヤするぜよ~~(;´∀`)
04-29 19:18

続きを読む


04/28のツイートまとめ

uraran112

あーもう早くみんな安全大会に行っちゃってくれ~ゞ(><)o シッシッ!!社内人口密度高過ぎでうっといねん!
04-28 14:34

04/27のツイートまとめ

uraran112

しょくおさんめ。
04-27 20:08

シウマイ大盤振る舞いじゃのw
04-27 19:46

失点が増えてると思ったら今日3本目くらったのか(´Д`)
04-27 19:40

なんかじわじわ点とられてますなぁ(´-ω-`)
04-27 19:06

シゲ様抗議ちうなのね・・・?
04-27 18:13

@ruru_mico 限定免許だったか~ホームセンター貸出用ならAT車置いてるかも。先に聞いてみた方がいいかもね。こっちは軽トラ大国なので貸出用もマニュアルだったゎ'`ィ(´∀`∩
04-27 16:59

@ruru_mico 軽トラ・・・マニュアル車ですな 恐らく・・・たまに乗ると乗り心地の悪さにびっくりだよw
04-27 16:34

04/26のツイートまとめ

uraran112

報ステあっさりやなぁw
04-26 23:02

勝ったがねー\(^o^)/
04-26 21:03

宅急便さんの応対している間にナオリンがぁぁぁ\(^o^)/
04-26 20:55

菱さまワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
04-26 20:41

たにーにょキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
04-26 20:23

帰宅してTVつけたらなんかめっちゃ盛り上がってるワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
04-26 20:22

新井さん達成したのねーTLが一挙に新井さんで埋まったわww
04-26 18:43

@kotoe326 いいねぇ~メンチカツ食べながらやりたいわーw
04-26 18:32

ハマスタ行ってビール飲みたい←
04-26 17:33

黄金週間を片付けやら掃除で潰したくないが故に仕事から帰ってきてから黙々と作業。まぁ大してお休みできないんだけれども。
04-26 00:18

04/24のツイートまとめ

uraran112

あらー 岸くんやっぱりダメだったか (ノ_<。)
04-24 20:23

谷口くんカワエエ❤(;//́Д/̀/)
04-24 13:25

04/23のツイートまとめ

uraran112

久し振りに見たら卵アイコン&ツイート0のふぉろわさんがいっぱい…どんな方か推測のしようがないのでブロックさせていただきますね。
04-23 22:08

おわたー お疲れさまでしたー
04-23 18:42

3点とってくれー←
04-23 18:29

くらったーーーーorz
04-23 18:27

いわしぇ(>人<)
04-23 18:23

あら入っちゃったよ
04-23 18:19

よよよ よかった;つД`)
04-23 18:08

おまんるいのリアルピンチだがねー
04-23 18:04

ひねりあり成功w
04-23 17:54

( >ω<)9 ヨッシャ!!!!!
04-23 17:19

続きを読む

04/22のツイートまとめ

uraran112

お、勝ったらしい\(^o^)/
04-22 21:59

たりんムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-22 20:04

おうまムリーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
04-22 19:33

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
04-22 19:24

@ruru_mico チェブカワエエ❤
04-22 16:58

04/21のツイートまとめ

uraran112

盗まれたボロ傘の代替品を用意する間もなく大雨なんだぜ・・・(-"-)
04-21 15:41

04/20のツイートまとめ

uraran112

ゆっくりでいいからしっかり治して欲しいよねー(´ω`)
04-20 17:02

うぁぁぁ これは虎ファンじゃないけど欲しいーー https://t.co/7u9GNAX2rh
04-20 11:14

04/19のツイートまとめ

uraran112

もう岸くんじゃなくなってたから阪神やくるつ戦観る。
04-19 20:29

ヒッコリーすげーなーw
04-19 20:23

04/18のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico そのせいかコンビニに傘さしてったら出てきたときには無くなってたよーorzまぁボロい傘だったんだけれども
04-18 13:36

@kotoe326 イマドキの需要は自撮り機能なのか・・・自分が全く必要としてないからなんか微妙だなぁ。もっと別の機能充実させてほしいかもw
04-18 10:41

04/17のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 お、ついにw
04-17 19:31

今日はカニなのね。ビシエドビッシビシてw
04-17 18:30

勝ったがね~!!
04-17 17:42

サヨナラアーチ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
04-17 17:42

サヨナラ待機!
04-17 17:09

/(^ω^)\
04-17 17:04

福やん~~(>人<)
04-17 17:04

そだドメニキがいたんだった〣( ºΔº )〣
04-17 17:03

あっきー優しくなかったw
04-17 16:51

ああn
04-17 15:59

続きを読む

04/16のツイートまとめ

uraran112

サヨナラだったんかいw超遅刻どらほーーーーーーっ!!
04-16 19:48

あっきー点寄越せ
04-16 17:23

おお点が入った\(^o^)/
04-16 17:20

熊本城といい空港といい阿蘇神社といい慣れ親しんだところが見る影もなくなっていて泣きそう・・・
04-16 09:06

04/15のツイートまとめ

uraran112

ワタシ今シーズンまだノウミさんのお姿拝見してない気がする
04-15 19:32

ろくぜろ・・・何があったんだ・・・w
04-15 19:28

あら先制してる♪
04-15 18:29

現調なう。暑すぎるのでミントチョコアイス盛ってクールダウン'`ィ(´∀`∩
04-15 14:19

04/14のツイートまとめ

uraran112

|ョд゚)チラッ・・・が、頑張れ・・・
04-14 19:44

偏頭痛治らん・・・orz
04-14 09:27

04/13のツイートまとめ

uraran112

今日は中止だったのね帰ったら録画でも消化するかなー
04-13 18:14

04/12のツイートまとめ

uraran112

負けたがねーorz
04-12 20:42

帰宅の間に点差が広がっておる;つД`)
04-12 19:55

今無性にクリームソーダとかのフロート系のアイスが飲物に浸かってシャリシャリになってるところが食べたい←
04-12 16:19

04/11のツイートまとめ

uraran112

*あと一息で20万㌔の大台にwよく走ってくれるなぁまだまだ乗りますけどw#愛車 #ポンコツ写真部 #隣に乗ってくれる人募集 https://t.co/6IreiHqcYK
04-11 21:05

古館さん降板してから報ステ見てないやと思ったら今日からだったのね(´∀`∩
04-11 18:22

04/10のツイートまとめ

uraran112

ひねりあり成功だったのね
04-10 17:05

また追いつかれたやよー
04-10 16:41

;つД`)
04-10 16:29

森野さん(>人<)
04-10 16:28

おうまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
04-10 16:15

ひっつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!足縺れてませんでしたか ねいらーさん・・・
04-10 16:15

うぬぬ・・・追加点とれよー
04-10 15:59

ああn
04-10 15:47

おまんるいやよ・・・ゴクリ
04-10 15:43

ギリギリ届かず・・・
04-10 15:30

続きを読む

04/09のツイートまとめ

uraran112

わけほー・・・お疲れっしたー!
04-09 19:04

うぇぇぇ胃が痛い
04-09 18:45

(;´∀`)
04-09 18:42

ナオリンおなしゃすー
04-09 18:40

ナオリン( -人- )
04-09 18:38

ひっつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-09 18:33

からさん
04-09 18:23

おがりゅーくんか。
04-09 18:13

あーん
04-09 18:08

ナオリン~~\(^o^)/
04-09 17:59

続きを読む

04/08のツイートまとめ

uraran112

エビとムール貝の存在感ww
04-08 20:47

よんれんしょう・・・ステキな響き❤
04-08 20:37

おおっ勝ったのねーってか毎日終わるの早ぇなーw
04-08 20:36

ナオリンが何やら活躍しているらしい今日にワタシはなんで酒飲んでるのか←
04-08 20:13

逆転してる\(^o^)/
04-08 19:31

いわしぇキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-08 15:17

04/07のツイートまとめ

uraran112

TL追ってる間にHRくらったやよー
04-07 19:35

帰りたいけど大雨過ぎて外に出たくない・・・
04-07 18:28

森野さんおかえりー\(^o^)/
04-07 15:10

04/06のツイートまとめ

uraran112

お好み焼き❤
04-06 20:49

よかったのぉ~(*´ω`*)
04-06 20:39

完封おめ~\(^o^)/
04-06 20:36

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-06 20:35

あとひとつ・・・頑張れ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
04-06 20:34

1着ふぃにっしゅキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
04-06 20:24

お、1点追加してる。野球も気になるけど入江くんの結果も気になる(*´ω`*)
04-06 20:23

せ、先制・・・❤
04-06 18:54

@kotoe326 腕もないんだけど私スマホできれいに写真が撮れた例がないからさ・・・やっぱりカメラ持って歩くことになっちゃうのよねwデジイチは野球観戦時専用となりつつありますw
04-06 13:46

@kotoe326 デジイチもミラーレスならさほどじゃないけどレンズが案外ずっしりなのよねー普段ちょっとしたものを残しておきたいときの為に重いカメラ持ち歩けないし・・・最近じゃデジイチ並みのコンデジ出てますぜ~w
04-06 13:14

続きを読む

04/05のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
04-05 20:16

あらお兄のソロアーチ
04-05 20:01

きゃ~~~わかまちゅぅぅぅ←遅
04-05 19:58

あら 資格者証発送済みになってるモシカシテ期末に間に合っちゃったかしら(*´艸`)
04-05 18:38

この時間になるとやたらと勧誘系の電話がかかってくるのよねテレアポの方には申し訳ないけど本人が居ても取次ぎませんよー
04-05 18:35

ピンクのってなんとなく総監督っぽく見える気がw
04-05 18:27

わかまちゅぅぅぅ~@現実逃避モード
04-05 17:25

@kotoe326 早く4月~5月半ばまでが過ぎ去って欲しいわー(+_+)
04-05 17:14

仕事にならんから帰っていいですかと言ったら速攻却下されたでござる
04-05 17:00

ヒノキ全盛期が到来した模様。めっちゃ涙目。コンタクト外したからなんも見えない・・・明日から対策どうするかなー(+_+)
04-05 16:58

続きを読む

04/04のツイートまとめ

uraran112

個人宛の返信がまとめbotさんにリツイートされとるorz
04-04 14:49

@ruru_mico おはよん♪ いや・・・あんまりモノが無かったというか・・・(汗)今年ver.の似顔絵のクリアファイル&にゃぜかズムスタのカープデザインのマンホールのキーホルダーを←えドームの周りは身動きとれないくらいの女子だったけど、ショップの中は閑古鳥でしたわんw
04-04 10:50

04/03のツイートまとめ

uraran112

新グッズ見たくてナゴド前イオンに来たら今日はKAT-TUNのライブの日だったらしい ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
04-03 15:39

04/02のツイートまとめ

uraran112

あら終わってたw
04-02 16:53

15時のお茶淹れてる間に先制されとる・・・orz
04-02 15:12

@kotoe326 応援よろー♪
04-02 13:59

連覇ダルマ・・・ちょっと可愛いかもw
04-02 13:54

荒木さんスタメン❤
04-02 13:47

04/01のツイートまとめ

uraran112

てっとあざすー
04-01 19:26

(´-ω-`)
04-01 19:24

現地寒そうだなぁ 雨降ってきませんように
04-01 18:05

めっさ眠い・・・
04-01 14:29

03/31のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 いいねー お花見?
03-31 20:12

・・・そっとじ仕事に戻りまーすw
03-31 19:23

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR