05/29のツイートまとめ

uraran112

ポンタさんの表情が切ない・・・;つД`) https://t.co/jJx8gOclAx
05-29 23:11

┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛この顔文字・・・西川貴教師匠連想したw
05-29 22:49

ふうさん&どあらカワエエ❤
05-29 22:45

なにさんカワエエ❤
05-29 17:26

勝ったがねー\(^o^)/
05-29 17:20

ひねりあり成功\(^o^)/
05-29 16:53

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
05-29 16:50

お、なんかきたで~w
05-29 16:11

みのさん!
05-29 16:05

ああn
05-29 15:44

続きを読む


05/28のツイートまとめ

uraran112

おわたー 明日明日っ!!
05-28 19:39

たにーにょ(>人<)
05-28 19:38

3点は重いなー・・・何しか奇跡が起きないかしら"(-""-)"
05-28 19:34

あーん
05-28 19:05

うーむ"(-""-)"
05-28 19:04

福ちゃんひっつ!
05-28 18:56

福ちゃん打っちゃって――\\\\٩( 'ω' )و ////
05-28 18:55

追いついたぁぁぁぁ\(^o^)/
05-28 18:43

1点差キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-28 18:39

ひっつキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-28 18:35

続きを読む

05/27のツイートまとめ

uraran112

なんか勝ってる・・・|ョд゚)チラッ
05-27 19:17

05/26のツイートまとめ

uraran112

TLに流れてきた ♪うーてーいぐーちー たーのーむーぞーいぐーちー ってフレーズが頭の中無限再生中w
05-26 18:53

05/25のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ありがと♪ 元々甲殻類とかなまもので出ちゃうこと多いから気を付けてるんだけど、今回はそういうもの食べてないし・・・(´-ω-`)『今日だけは休めない』って日に限って調子悪くなっちゃうんだよねー。不思議w
05-25 09:22

@kotoe326 おはよ♪ 結局一晩様子見たけど治まらないのでコンタクトも化粧もできずに誰?って状態で出社ですわい(´-ω-`)急ぎの業務が終わったら病院行きますぅ思い当たる原因が無いのが逆に怖い(-"-)
05-25 08:52

05/24のツイートまとめ

uraran112

病院行くべきかな・・・しかしこの時間だと総合病院の時間外行くしかない
05-24 23:13

要因になるもの何も思いあたらないけど全身に蕁麻疹出てヤバい
05-24 23:00

ポンタ泣いてる・・・
05-24 22:37

おわたー
05-24 21:29

檻さんのメンタルが気になるところである←
05-24 21:11

又やん眉間のしわが
05-24 21:10

@ruru_mico 辛すぎて傷口にガッツリ塩盛られてる感が否めないw 嫌いじゃないけどねw
05-24 21:09

のーん/(^ω^)\
05-24 21:07

権爺いちいち御尤も&相変わらずドライですなぁw
05-24 21:04

嗚呼・・・
05-24 21:01

続きを読む

05/22のツイートまとめ

uraran112

シャボン玉吹いてた姿思い出すw相撲のことはよくわからないけど頑張ってほしいなぁ(*´ω`*)
05-22 22:21

\横浜優勝/5位浮上!
05-22 21:05

てっとのHR追っかけてレフトさん転んでたし
05-22 21:01

どすぅ
05-22 20:19

ベイス完封ならず
05-22 19:45

ヤクルト倒せってもう倒れきってる気がw
05-22 19:27

この畳みかけるような得点力ウチに欲しすぃw
05-22 19:25

次の対戦相手大変ですよー ヤクルトがロペスに火をつけたから・・・て・・・次の対戦ウチですやん(;´∀`)
05-22 19:23

DeNAさんすげーなー
05-22 19:16

冷やし中華!今日は暑いし美味しいよねーw
05-22 17:14

続きを読む

05/21のツイートまとめ

uraran112

さて仕事終わりー 帰って録画観ましょうかね(*´艸`)
05-21 18:11

オムライス♪ご飯食べられてよかったね❤
05-21 18:11

たじー新記録か'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
05-21 17:50

ウチが6点もとってる・・・+.(・∀・)゚+.゚
05-21 17:43

@kotoe326 なんかもう凄かったよ!録画みるの楽しみぃぃ(*´艸`)
05-21 17:18

な・・・どわらタイムにニュースぶっ込むとはんHKさんも(ry
05-21 17:16

TLが一挙に流れて追いつけないぃぃww
05-21 17:11

|ョд゚)チラ・・・あれ、モシカシテ幻だった?l∀・))))=3=3=3サッ
05-21 15:43

え、直倫ムランきたの?('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')ウォォォォォォ!!!
05-21 15:34

本日はTL見守り隊。ひっそり応援します(o°∀°o) 尸″
05-21 15:03

続きを読む

05/20のツイートまとめ

uraran112

ごはんbotさんのどわらせんせーの向きが奇妙・・・w
05-20 21:31

ちーちゃん勝ったのか
05-20 21:29

おわた お疲れさまでしたー
05-20 21:18

2点はキビーか・・・(´Д`) いやまだわからん!(震え声)
05-20 21:03

うわーん・・・;つД`)
05-20 21:00

今頃になって今日1日無一文&免許不携帯で過ごしてたことに気が付いた・・・何もなくてよかたー(;´∀`)
05-20 20:53

ああn・・・えんとつっすか
05-20 20:36

のも兄さん\\\\٩( 'ω' )و ////
05-20 20:31

ナオリン(>人<)
05-20 20:29

いかん 正座してたら足が攣ったわ←
05-20 20:28

続きを読む

05/19のツイートまとめ

uraran112

今成さんのダッシュす芸ww
05-19 21:39

くらったー/(^ω^)\お疲れっしたー!!
05-19 21:38

おまんるいのリアルピンチ
05-19 21:33

これは痛そう(´Д`)
05-19 21:31

うえぽん相変わらずメットがでっかく見えるw
05-19 21:26

わいるどぴっち・・・ゴクリ
05-19 21:15

送れず・・・orz
05-19 21:04

ラッキーちゃんカワエエ❤
05-19 20:30

あら谷口くん3ランとな
05-19 20:26

うわーんドメニキめーー;つД`)
05-19 20:18

続きを読む

05/18のツイートまとめ

uraran112

明日よ明日!!
05-18 21:14

そしてまだPC更新が終わらない…あ、負けちった (ノ_<。)
05-18 21:14

クローザー球児さんは嬉しいがウチにとっては悲しい'`ィ(´∀`∩
05-18 21:12

1点差キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-18 20:54

ということは明日出社したらまずPCが更新作業に入るのか?うわーん めっちゃ迷惑〜〜 ( ºωº )チーン…
05-18 20:39

家で使う端末だからいいっちゃいいんだけども…先日からTLで見かけてたけどすっかり忘れてたよ _(-ω-`_)⌒)_
05-18 20:27

帰宅してPC立ち上げたら勝手にWindows 10に更新され始めたんですがこれは(ry今まで抵抗してきたのにい (ノ_<。)
05-18 20:24

05/17のツイートまとめ

uraran112

ねばとろ丼・・・でかっ!w
05-17 22:12

追いついた!勝ち越せ――――╭( ・ㅂ・)و ̑̑
05-17 21:12

おさんぽ
05-17 20:46

ああn しゃーない
05-17 20:40

らっきーーーー\(^o^)/
05-17 20:36

大島くんでよかたw
05-17 20:34

渚ちゃん大台達成しちゃったのか・・・って打ってる間になんか来たぞーww
05-17 20:34

宅急便さん応対してる間にひっつきたのね~
05-17 20:31

あっきー❤
05-17 20:28

倉本さんwww す芸!
05-17 20:08

続きを読む

05/16のツイートまとめ

uraran112

久し振りにReFa CARAT引っ張り出してコロコロ。買った当時は何に効くのか分からんくらいでなんとも思わなかったけど、数年経った今、コロコロが想定外に気持ち良すぎてハマりそうw地球の重力には逆らえないってことねw
05-16 23:29

同じ県内でガッツリ揺れてても自分のとこは全くなのに関東や東北が揺れてるときは案外揺れる不思議。適切な表現ではないけれど断層って凄いと思う
05-16 22:26

職場で使いたくてドアラさんの下敷き買ったのに持ってくるの忘れちゃったなぁ(+_+)
05-16 09:24

05/15のツイートまとめ

uraran112

今日現地観戦して思ったこと。ここ数年の間にかなりファン層っていうか いろいろ変わりましたよねと かなり濁してみるw
05-15 22:58

カピバラさん達にたかられてるように見えるわーw
05-15 22:24

やっぱり当たってなかったやん・・・w
05-15 22:15

@kotoe326 ありがとう~ 無事帰り着きました♪試合長かったんでお尻が痛いw
05-15 22:06

福やん (人∀・)タノム
05-15 17:38

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
05-15 17:16

かぷさんファンの方荒れてて怖い
05-15 17:15

@kotoe326 赤い人達に囲まれてて肩身が狭いっすw
05-15 16:33

@ruru_mico 気を送りまくる!! −−==(/・_・)/==≡≡
05-15 14:16

今日はここから。今年初参戦w https://t.co/qYKSkGVVc0
05-15 13:52

05/14のツイートまとめ

uraran112

気分がいいので今日は土鍋でご飯炊く←
05-14 18:35

カツ丼うまそー❤
05-14 18:30

菱さまワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
05-14 17:56

よすよす。今日はいいたじーだった♪
05-14 17:54

同点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
05-14 17:40

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
05-14 17:37

のも兄よく逃げたなw
05-14 17:37

なんかすげー・・・
05-14 17:36

辛いさんありがと❤
05-14 17:28

あーらーらー・・・
05-14 17:02

続きを読む

05/13のツイートまとめ

uraran112

13日の金曜日で仏滅の今日 社員の試験願書を発送しちゃったんですが ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))…取り敢えず黙っておこう スマソ
05-13 22:44

ありゃ勝ち越されてる |ω・`)
05-13 21:51

抜けたわ…
05-13 21:15

ハマスタ観てる間にえぐたんきてたわ♪
05-13 21:00

ハマスタはりょたムラン
05-13 20:59

(σ・∀・)σゲッツ!!
05-13 20:57

帰宅の間に追加点きてるし〜 ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
05-13 20:33

TVつけたら何だかチャンスが巡ってきてるらしいヽ(・∀・)ノ
05-13 20:32

あ、今日は13日の金曜日じゃん←特に意味無し
05-13 08:33

05/12のツイートまとめ

uraran112

お疲れっしたー/(^ω^)\
05-12 22:10

のーあうつおまんるいorz
05-12 22:08

何様ひっつ!
05-12 21:25

おうまムリーキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-12 20:22

とりあえず1点キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
05-12 20:15

追加点とろうず
05-12 20:08

午前中はあんなに寒かったのに今は地味に暑い(+_+)
05-12 16:28

朝からやたらと友達からのメールやらLINEで京浜東北が~って連絡が来るんで何事かと思ったらかなりの事態になってたのね|ョд゚)
05-12 09:25

へ?マートン先生復活?
05-12 09:23

05/11のツイートまとめ

uraran112

225こわい。
05-11 19:47

あーらーらー・・・orz
05-11 19:45

おまんるいのリアルピンチ・・・
05-11 19:42

発売速度だけはアップしたのね・・・
05-11 13:41

05/10のツイートまとめ

uraran112

清水アナの声って番組で拝見してるとき以外で聞き覚えがあるんだよなぁって思ったら野球実況やってらしたのか。
05-10 23:42

久し振りにHBで黒糖パン焼いた。気温が高くなったからHBでもよく発酵する(*´ω`*)
05-10 23:15

ごはんbotさん今日は超豪華やなーみたらし団子食べたくなったわw
05-10 23:11

憲伸さん以来なのかー しみじみ。
05-10 21:03

勝ったがねー\(^o^)/初勝利おめでとう!!
05-10 21:00

げっつならず
05-10 20:56

くらった―;つД`)
05-10 20:53

残そ―
05-10 20:43

( >ω<)9 ヨッシャ!!!からさん!
05-10 20:41

あかんーー((+_+))
05-10 20:39

続きを読む

05/09のツイートまとめ

uraran112

チアシードの膨らみっぷりに愕然・・・お腹の中でこんなことになってるとは(ΦωΦ)
05-09 23:25

05/08のツイートまとめ

uraran112

単独首位浮上ボーナスwwトルコアイスいいなぁ~
05-08 23:02

ヘブンス園原じゃ周り何もなくて真っ暗だもん。星はほんとよく見えますよーw
05-08 22:53

今日はフォーなのね。器カワ(・∀・)イイ!!
05-08 18:28

3タテ首位ばんざーい\(^o^)/
05-08 17:02

あら入っちゃったわw
05-08 16:55

ああn
05-08 16:49

きゃーいおりーん\(^o^)/
05-08 16:47

たりんムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!しかも3ラン!!
05-08 16:27

すないぽ;つД`)
05-08 16:23

DIK代走か
05-08 16:08

続きを読む

05/07のツイートまとめ

uraran112

あらもう試合終わってる。勝ったがね~\(^o^)/
05-07 16:39

いろいろ起こってるせいでTL追いきれん~~ww
05-07 14:50

@ruru_mico @kotoe326 あたしもーーorz
05-07 14:48

8点て。何が起こったか俄に理解できんとです・・・とりあえずワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
05-07 14:48

って遡ってる間に菱様ムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
05-07 14:21

肘故障的なヤツなのね?|ョд゚)
05-07 14:21

へ?ねいらーさんもう交代したのね。なんぞあったん?
05-07 14:20

ネットは切れてないんだけどどうも接続がよろしくないのよねー・・・(´-ω-`)
05-07 13:41

05/06のツイートまとめ

uraran112

2日間飯抜きだったからおじやお腹に優しくていいかもねww
05-06 21:33

なんだこのオレンジアフロ集団・・・
05-06 21:27

ありゃー試合終了に間に合わんかった・・・とりあえずどらほー!!ゆっくりTL遡りますw
05-06 21:24

勝ち越し・・・❤
05-06 19:41

@ruru_mico ねー。ほんと早くお姿を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
05-06 15:47

びゅーてぃどりんく・・・ってなんぞw
05-06 14:57

05/05のツイートまとめ

uraran112

TLに流れてきた大江千里さんの画像にかなりの衝撃を受けてる
05-05 22:29

うぬぅ・・・
05-05 16:19

なにさんひっつ!
05-05 16:11

くらったーーーー/(^ω^)\
05-05 16:07

みのさんあざすー
05-05 15:19

ああn
05-05 15:18

ヤマイマン ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイト
05-05 15:13

右手首?
05-05 15:09

おぐぅ大丈夫か
05-05 15:08

今日は永谷園ぷれぜんつだからTLが幟画像で埋まってたのかw
05-05 15:07

続きを読む

05/04のツイートまとめ

uraran112

|・ω・`)…明日よ明日!|彡サッ
05-04 17:28

05/03のツイートまとめ

uraran112

*本家伴久@湯西川温泉たまには温泉でのんびりとw#湯西川温泉 #ちょっと秘境w #ポンコツ写真部 https://t.co/dk5QEVBZxr
05-03 18:13

お、勝ったのね〜ヽ(・∀・)ノ
05-03 18:09

05/02のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico サービス業だけどそこまでのサービスはしたくないぞよ・・・ということで 今日の夜お伺いすることで手打ちになったとです(´-ω-`)
05-02 16:13

明日からの休みの間に修理に来てくれればってサラッと言われても ウチも明日からお休みなんですよっ(ー_ー)
05-02 15:39

05/01のツイートまとめ

uraran112

地元のフリーペーパーの投稿欄に先日会社のおぢが怒らせた相手としか思えない記事が・・・w『メンドクセー人』ってお題だったけど やっぱりそう思われてたんだなー
05-01 20:45

まけほー。次々っ!
05-01 17:17

ああn・・・
05-01 17:17

たにーにょ\\\\٩( 'ω' )و ////
05-01 17:15

とりあえず1点\(^o^)/
05-01 17:14

さっき見た時には勝ってた気がするんだが幻想だったのだらうか←
05-01 16:35

*久し振りの天せいろ。#喜野ヤ #天せいろ #ポンコツ写真部 #寒いと言いつつ冷たい蕎麦w https://t.co/4VyjowBgox
05-01 12:20

お天気いいのに寒過ぎ。
05-01 11:38

04/30のツイートまとめ

uraran112

ありゃー骨折だったのか・・・(O.O;)
04-30 22:42

カピバラだらけ・・・w
04-30 17:19

・・・|ョд゚)そっとじ・・・
04-30 17:01

@ruru_mico うん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
04-30 16:17

まるるんだけで6点ってことでよろしいか?
04-30 16:14

準規がんばーo( `・ェ・´)ノ!!
04-30 14:00

(# ´_ゝ`)oO(というわけで 今日は虚しく内勤。まぁやることは満載なんですけども)
04-30 10:17

そしてGW前半の日程でとゴリ押しされて泣く泣く入れた工事予定が先方の都合でポシャるという・・・ズムスタ行きを諦めたオレの予定どうしてくれるヽ(+ε((c=(`д´,,)
04-30 10:14

外は暖かそうだけど社内が寒過ぎて暖房入れちゃったゎ
04-30 10:11

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR