06/29のツイートまとめ

uraran112

鷹さんサヨナラキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-29 21:58

あ、そうか ヌが負け投手か
06-29 21:51

しゃーない明日明日っ!!
06-29 21:37

うーん・・・(白目)
06-29 21:18

押し出しちゃった・・・orz
06-29 20:58

福ちゃん猛打賞きてた(*´ω`*)
06-29 20:30

残そ肉
06-29 19:57

あちゃー;つД`)
06-29 19:56

あらまたすないぽ
06-29 19:39

よすよす あと1個
06-29 19:04

続きを読む


06/28のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 お、いいすなぁ♪ 勝ちますように~.・゚゚(>ω<。人)
06-28 15:34

この季節で寒いと感じるなんて・・・夏の制服で来ちゃったの失敗だったかなー
06-28 13:41

@kotoe326 @ruru_mico おつありでしたー岸くん観たかった・・・今日こそは早く帰る!
06-28 09:22

06/27のツイートまとめ

uraran112

よし終わった!帰る!
06-27 21:32

ソルティクッキーサクサクで美味しいけどめっちゃ喉乾く・・・
06-27 16:40

今朝からやっつけるつもりでいた業務が他の案件に邪魔されて今頃になって始動するんですが 今日の帰宅時間は行ったに何時になるのかなぁと←
06-27 16:22

06/26のツイートまとめ

uraran112

なぜこのチームが最下位なのかしらん・・・
06-26 16:49

おつでした・・・
06-26 16:43

たじ(>人<)
06-26 16:41

とりあえず1あうつ
06-26 16:37

あ、まだのーあうつだった〣( ºΔº )〣
06-26 16:36

ああああああ~~(´Д`)
06-26 16:33

えんとつ~ とにかく点取るやよ!
06-26 16:02

エルたんww
06-26 15:58

あーん・・・
06-26 15:53

たにーにょ!帰ってこーい!!
06-26 15:51

続きを読む

06/25のツイートまとめ

uraran112

8点取ったのにまだ5点差とかw
06-25 17:17

まるでもう試合終わったかのようなTLなので終了したのかと思い込んでたらまだやってたのねまぁある意味終わってますけども・・・
06-25 16:58

1点もらってお返ししている・・・
06-25 15:23

誘爆続いてますなぁ・・・ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
06-25 14:58

友達からのLINEで地震があったことを知る・・・長野県縦に長いから地元はなんともなかったです
06-25 14:31

あらちょっと目を離した間にてっとにくらっとるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、さすがじゃのーww
06-25 14:23

お、先制してる
06-25 14:17

海外のお菓子恐るべし
06-25 13:12

学生の時大好きだったクッキーを久々に食べたら歯が浮くほど甘くてあの当時の自分の好みが俄に信じられずにいます←
06-25 13:12

06/24のツイートまとめ

uraran112

なんだか景気のいい試合だのぅ(白目)
06-24 19:42

06/23のツイートまとめ

uraran112

あああ やっぱりちゃんと送信出来てなかった・・・orz途中で相手方の鯖downするんだものー配布してるのもらいに行くったって上田と長野じゃ遠過ぎるーー(ノД`)シクシク
06-23 13:21

06/22のツイートまとめ

uraran112

あら肘の人・・・肩って珍しい気がするこれからってときに気の毒だなぁ
06-22 16:33

06/20のツイートまとめ

uraran112

受け皿にヒタヒタになるほどやっとりゃ元気なものも元気なくなるわい(ry
06-20 14:52

会長が社内の植木鉢全部が元気が無くなってきちゃった、暑さに負けてるのかなぁってつぶやいていらっしゃいますが ご自分の『水のやり過ぎ』による根腐れってことに気が付いてないらしい
06-20 14:51

06/19のツイートまとめ

uraran112

今日はどうせ5階席の後ろの方だしなーってことでカメラ持参しなかったのを結構後悔している←
06-19 22:27

赤いシートの空席が目立って参りました
06-19 17:17

増井さんか
06-19 17:16

ヤマイマン降臨
06-19 17:02

呪い的中TLwww
06-19 15:05

*今日はここから。@ナゴヤドーム#ナゴヤドーム #5階席 #さすがに遠いw #谷口くんのお尻席w #ポンコツ写真部 #中日ドラゴンズ https://t.co/3FUf5GwJil
06-19 14:16

06/18のツイートまとめ

uraran112

1個は保存してもう1個は試験の資料入れるのに使おうかなーうしし❤
06-18 20:19

【業務連絡】帰ったらポストに入ってたぁぁぁ\(^o^)/無事受領しましたーー ありがとう!
06-18 20:05

ポンタさんついに入水したんか・・・
06-18 17:28

この時期この時間帯になると現場から戻ってきた男性陣が半裸状態でうろうろするんで目のやり場に困る・・・(なお目の保養にはならないもよう)
06-18 17:21

皆さんのふーっで埋まるTLww
06-18 16:28

押し出しちゃったのね・・・野手の皆様点とってあげてー
06-18 16:27

今日は暑くなるって聞いたから今年初の半袖で出勤したら エアコンもついてないのに社内が寒過ぎる・・・(+_+)
06-18 09:09

06/17のツイートまとめ

uraran112

トリあぶねぇぇぇww
06-17 21:03

つば九郎米のデザインカワイイな(*´ω`*)
06-17 20:56

神宮のおかげw
06-17 20:54

岸くん❤
06-17 20:50

おんどるせくさん そこらの女子より髪の毛長いなw
06-17 20:48

ケバブ似合いすぎw
06-17 20:34

このくらいの時間に終わってくれたら平日の現地ナイターも辛くないのになー
06-17 20:28

シールカワエエ❤
06-17 20:26

たりんちゃんの襟足がナオリンクラス
06-17 20:25

あっさりで勝ちましたな\(^o^)/
06-17 20:22

続きを読む

06/15のツイートまとめ

uraran112

自民さん街宣車うるせぇぇぇこちとらまだ仕事してんだよっヽ(+ε((c=(`д´,,)
06-15 18:57

先発わかまちゅか。そしてもう被弾したのね(+_+)
06-15 18:05

同じシステムから出力した同じ工事の明細の合計金額が違うと言われても 内訳は同じなんですよー←あなたの計算間違いじゃ(ry
06-15 14:03

06/14のツイートまとめ

uraran112

あらヤマイマンだったのね(´Д`)
06-14 20:21

いつもと変わらないはずのコーヒーが猛烈に美味しくない・・・(-"-)舌が不味いときってロクなことないわよねー
06-14 09:27

06/12のツイートまとめ

uraran112

あ、そうか ヤマイマンが負け投手か
06-12 16:12

ああああああ;つД`)
06-12 15:38

うわーん・・・
06-12 15:35

おがりゅくんか。よしみんおつやよー
06-12 15:23

ひっつ!
06-12 15:18

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
06-12 15:14

ああn
06-12 14:59

きゃーナオリーン\(^o^)/
06-12 14:56

どわらカメラマンww
06-12 14:38

3塁ベースじゃないし・・・アナさん慌て過ぎww
06-12 13:42

続きを読む

06/11のツイートまとめ

uraran112

ポンタさん… RT @bs_ponta: 0-7・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/TYmVDyovrj
06-11 18:32

名古屋着。帰るの遠く感じるw
06-11 18:25

お、勝ったがねー!
06-11 18:05

酒の飲み過ぎと歩き過ぎで足の浮腫がいまだに取れず、メディキュットが脱げない'`ィ(´∀`∩
06-11 12:58

06/10のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 同意して欲しいのかしらね?あんまりにも主張されると同じ事考えてても却ってひくわーお疲れさまでした( ´・・)ノ(._.`)ヨシヨシ
06-10 23:17

もしかして今ホテルの外ウロウロしてたら虎選手に遭遇するんじゃろか←
06-10 23:11

自由時間がもっとあったら札ドに観に行こうかなって思ってたけど こちらも結果残念だったのねー
06-10 23:07

@kotoe326 批判は心の中で存分にやって欲しいよね。倍疲れる気がする (´-ω-`)
06-10 23:04

あああん サヨナラ負けだったのかーーorz
06-10 22:57

@kotoe326 是非是非〜ほんと重ならないことを祈る!( 人∀・)
06-10 22:55

*海鮮丼♡@神威岬#雲丹最高 #ポンコツ写真部 #朝からビール #痛風になりそうな食生活w https://t.co/BHIEOWveo5
06-10 12:32

今日から猫屋敷か。行きたかったなぁ |ω・`)
06-10 09:50

06/09のツイートまとめ

uraran112

美馬さん大丈夫だったのかな。どこなのかよく分からなかったなー
06-09 22:59

うん やはりちーちゃん目線w
06-09 22:57

ほかろうと思ったけど稲葉さん解説だから報ステ観る♪
06-09 22:51

ヒツジ苦手だし海鮮ものは体調悪いとアレルギー出ちゃうのよねーこの3日間で痩せられそうな気がする←
06-09 22:41

しかしこの旅行。男ばかりの職場だから仕方ない部分もあるけど 食事がヒツジと海鮮のオンパレードなのは如何なものか…( ノД`)
06-09 22:39

ウチ勝ったのね〜d=(´▽`)=bよかったよかった♪
06-09 22:33

*Deperture。…搭乗機ではありませんがw#行ってきます #雨降ってる #ポンコツ写真部 #ANA #中部国際空港 https://t.co/qHOKlWCClb
06-09 09:17

無事出発。取り敢えず寝る〜
06-09 06:09

06/08のツイートまとめ

uraran112

あらもう試合終わってた・・・
06-08 20:40

@kotoe326 ウチの会社 この時期に忙しいのあたしだけなのよー(だからこそ社員旅行が組めるんだけど)明日空港行きのバスに乗るまでが勝負~頑張る――!!
06-08 18:03

明日から社員旅行だというにオレはいったい何時に帰れるのかしらorz
06-08 17:43

カビーとキー太カワエエ(*´艸`)❤
06-08 17:41

06/07のツイートまとめ

uraran112

そして今日の始球式の件で恐ろしい勢いでTLが流れていくww
06-07 18:09

お、のも兄さんDHきてた~+.(・∀・)゚+.゚
06-07 18:08

風邪でいよいよ声が潰れたわけだが ついに会社にかかってくる勧誘系のテレアポ小僧に『しゃべるの辛そうなんで切りますね』って言われた・・・(ー_ー;)
06-07 14:02

06/06のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あざすー・・・真冬でもこんな風邪ひかんのに・・・orz
06-06 08:42

この時期に珍しくひどい風邪ひいてる。正直しんどい(>_<)
06-06 08:16

06/05のツイートまとめ

uraran112

100万円チャレンジストップ・・・w
06-05 21:48

勝ったがねー\(^o^)/
06-05 16:33

ああ おすぃ
06-05 16:07

ひねりありしっぱいw
06-05 16:01

華麗だわーw
06-05 15:48

帰宅の間に点入ってた\(^o^)/
06-05 15:48

36時間ぶりにまともなご飯食べる…
06-05 13:03

06/04のツイートまとめ

uraran112

おーのくんおかえり~
06-04 14:58

06/03のツイートまとめ

uraran112

あーん残念
06-03 21:44

サッワの髪型がどうなってるのか理解できない
06-03 21:40

谷口きゅん打っちゃって~
06-03 21:39

なななんかすげーことに!!(σ・∀・)σゲッツ
06-03 21:36

ここで平野かぁ:;(∩´﹏`∩);:
06-03 21:34

ハタケおさんぽ
06-03 21:32

ヤバい今日もポンタくん危機・・・
06-03 21:29

あら先制されとる|・ω・`)
06-03 18:20

06/02のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 金沢だっけ?いいねー♪あたしは予想通り来週末が社員旅行になっちゃって北海道だよー(ノД`)シクシク
06-02 19:12

@kotoe326 いや、やっぱそこは←先制嬉しいねー\(^o^)/ あたしも早く帰らなきゃ~~
06-02 18:10

え、屋根あるのに←おい!
06-02 18:03

06/01のツイートまとめ

uraran112

珍しくウチ目線での構成だと面食らうよねw
06-01 22:52

TLがふぅさんに襲われるどわらで埋まってるwww
06-01 21:18

てっきり球団キャラクターかと思ったら一般の方・・・?
06-01 20:53

ウザ度合いMAXwww
06-01 20:48

ぎーた優しかった\(^o^)/勝ったがねー!!
06-01 20:45

ぎーた:;(∩´﹏`∩);:
06-01 20:44

わかまちゅお疲れ様かな
06-01 20:36

(;//́Д/̀/)ハアハア
06-01 20:31

残そ襟!
06-01 20:30

残そ大~ステキング(;//́Д/̀/)
06-01 19:58

続きを読む

05/31のツイートまとめ

uraran112

杉ちゃんそれは←
05-31 21:52

@ruru_mico オレもでじゃぶw
05-31 21:41

わかまちゅ・・・明日頑張ってー(>人<)
05-31 21:40

研究し過ぎて出口が見えなくなってるのかな。どこかで切り替えられるといいね。
05-31 21:37

しゃーない明日明日!
05-31 21:30

福やんの顔色が(´・ω・`)
05-31 21:26

⊂彡☆))Д´)パーン
05-31 21:17

てか さすがやな
05-31 21:13

これはあかん〣( ºΔº )〣
05-31 21:12

いや違った 勝ち越されとる(´Д`)
05-31 21:10

続きを読む

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR