07/29のツイートまとめ

uraran112

中村紘子さん逝去の報にかなりショックを受けてる朝プロを目指してたわけじゃないけど本当に憧れだったなぁ
07-29 08:27


07/28のツイートまとめ

uraran112

ナオリン\(^o^)/
07-28 20:16

足長対決だわね。準規たそ負けるなーー
07-28 20:03

当たったわw
07-28 19:52

顔洗ったりしている間に何かまた点増えてる\(^o^)/
07-28 19:34

押し出しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-28 19:22

4裏で7点取ってる・・・しかも1あうつおまんるいとか何があったんですか|д゚)
07-28 19:22

07/27のツイートまとめ

uraran112

のうみさんんんん\(^o^)/
07-27 21:03

このところいろいろ疎いんでごはんbotさんの設定についていけない←
07-27 21:01

骨折?
07-27 21:00

お疲れっしたーー
07-27 20:52

うぬぅみのさん・・・
07-27 20:48

びっしーにナゴドさまが降臨しますように(>人<)
07-27 20:44

きゃーナオリーン\(^o^)/
07-27 20:42

3凡ステキ❤よし3点取ろう
07-27 20:39

いわしぇ❤
07-27 20:35

くらったーー/(^ω^)\
07-27 20:23

続きを読む

07/26のツイートまとめ

uraran112

(O.O;)
07-26 20:19

あーん
07-26 20:16

ナオリン何とかしてくれい
07-26 20:15

うえぇぇぇぇぇ・・・つかお客さんいいんかいw
07-26 20:05

おまんるい策とは卑怯やよ~エルたそ打っておしまいなさい!←
07-26 19:52

久保さんみるとつい元祖ルパンって言葉が浮かんでくるw
07-26 19:48

お、追いついた
07-26 18:22

のーあうつおまんるいとな|ωΦ)
07-26 18:17

07/25のツイートまとめ

uraran112

一応市の中心地なのに閑散としてるのが常の我が街なのに 今日はやたらと歩いてる人が多かったのは例のアレなんですかね車で通りすがりなんで何やってるか分かんなかったけども
07-25 23:15

*ずっと同じだと思っていたけれどデザイン マイナーチェンジw#切手 #マイナーチェンジ #知らなかったぁ #今日も暑いね https://t.co/lV42CS0LuK
07-25 10:24

07/24のツイートまとめ

uraran112

あらトリ・・・
07-24 18:02

負けほー( ;∀;)由くんおめでしたー
07-24 17:16

エルたそ・・・
07-24 16:55

ああおすぃ~
07-24 16:54

あーん・・・
07-24 16:21

ちょっと買い物に出ている間に杉ちゃん負傷とか怖すぎる。大したことありませんように…
07-24 15:56

しゃーない 追加点取ろうず
07-24 14:52

はいっちゃった・・・/(^ω^)\
07-24 14:52

先制キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-24 14:48

くどちゃんつーべ!
07-24 14:42

続きを読む

07/23のツイートまとめ

uraran112

たりんさんどうした|д゚)
07-23 18:36

おわたー・・・
07-23 18:35

きゃ~大島くーーん\(^o^)/
07-23 18:28

詰んだ感満載
07-23 18:18

いわしぇ
07-23 18:14

あああああorz
07-23 18:13

もりのー
07-23 17:16

こらーーーーw
07-23 17:07

たりんちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-23 15:58

福ちゃんお誕生日だったか
07-23 15:18

続きを読む

07/22のツイートまとめ

uraran112

つっつ風邪ひかなかったかしらw
07-22 23:01

会社の暑気払いが終わってようやく帰宅。何とか報ステには間に合ったー
07-22 22:56

あらキセノン負けちゃったのか。残念・・・
07-22 18:03

@ruru_mico ね。あれ以来彼の勝敗がめっちゃ気になるw
07-22 17:01

@ruru_mico わ、いいなー♪
07-22 15:41

07/21のツイートまとめ

uraran112

野球場行きたい←闇
07-21 14:12

07/20のツイートまとめ

uraran112

RT @h_yuzuki: 関東平野の真っ平らさがすごいw RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/o5bT9ripKF
07-20 20:50

ご飯炊いてる間に点差全部吐き出しちゃったのねー(´・ω・`)
07-20 20:47

えええええええ
07-20 20:38

あら巨泉さんも・・・昭和がどんどん薄れていくわね・・・
07-20 09:48

07/19のツイートまとめ

uraran112

いわしぇ投げたのか・・・リアタイで観たかった(>_<)
07-19 21:00

もうちょっと涼んだら郵便局行こう・・・今日も暑過ぎる(+_+)
07-19 13:11

07/18のツイートまとめ

uraran112

あらシンゴ・・・気の毒だなぁ(´・ω・`)
07-18 23:01

ナオリンnice守備w しかし胃が痛くなったぞ
07-18 20:42

*今日はとっても暑かったのでフライング土用で鰻を食す。うまうまー♡#鰻 #フライング土用 #今日も暑かったね #美味しかった〜 #鰻LOVE #ポンコツ写真部 https://t.co/GPMGevHqmy
07-18 20:08

*祈りを込めて先日の神宮でのわかまちゅwこの日はコンデジしか持ってなかったからどう頑張ってもネット飛ばせなかった…よく見たらわかまちゅマサさんスタイルなのねw援護もらえます… https://t.co/GpcIXXRnKl
07-18 18:52

日馬富士怒ってるね
07-18 17:54

いわしぇお帰りなさい\(^o^)/
07-18 17:51

東海が梅雨明けって聞いたので確認したら甲信越まだだった
07-18 16:35

07/16のツイートまとめ

uraran112

嶋きゅんと大島くんに萌えたーどすこいさんの虚ろな目線に草>RT他に無かったんか・・・w
07-16 11:24

RT @hochi_baseball: 新コリジョンの後半戦導入反対!選手会が臨時大会で方針 https://t.co/dZg3MPvoTz #npb #プロ野球 https://t.co/bECbpBUq4V
07-16 11:20

*トルクーヤさんの後ろ姿は案外乙女w#トルクーヤ #神宮球場 #神宮球場やっぱり愛してる#トルクーヤグッズ出ないかなー https://t.co/W8uaIoxKkN
07-16 10:44

*トルクーヤさんにお手振りを頂きましたw←違…青い有袋類を愛して止まないワタシですがしれっとレフスタに座ってたりする彼のことは 結構追っかけてますw#トルクーヤ #神宮球場… https://t.co/52nVccDNxH
07-16 10:41

07/15のツイートまとめ

uraran112

外寒いくらいの冷たい風吹いてる。ひと雨くるかな
07-15 18:06

あららハマスタ凄いことに・・・大丈夫かな
07-15 14:54

07/14のツイートまとめ

uraran112

暑い暑いと思ってたら雷雨ーー!!
07-14 16:14

随分前にキティちゃんのイラストが入った製品をネット購入したらそれ以来広告なんぞで何かとキティちゃん推しされるの勘弁してほしいー欲しかった製品にたまたまキティちゃんがついてただけで、別に好きなわけじゃないんじゃい!(ー_ー;)
07-14 11:59

07/13のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 独走中なんだから何もウチからもぎ取っていかなっくたっていいわよねー凄いことだしめでたいけど対戦相手の立ち位置だけは断固断る!w
07-13 23:00

どうなるんでしょうね。ご本人の意思は尊重して差し上げてほしいと思いますが
07-13 22:23

黒田さん何とかウチ以外のところで決めていただけませんかね(;´∀`)
07-13 22:01

カンパイ!広島県の広島秘境ツアーズようやくげっつ。これ斎藤工さんファンの方垂涎ものじゃないかしら~
07-13 21:49

生前退位の記事を読むにつれ国の象徴である陛下をもってしてそうお考えになるってのに ウチの会社ったら・・・ってつい思っちゃったよね←
07-13 21:26

帰宅の間になんか点取られまくってた・・・orz
07-13 20:14

室内が薄暗いんで電気つけたら眩しいって怒られた・・・どんだけ闇に潜った生活してるんや・・・orz
07-13 10:42

07/12のツイートまとめ

uraran112

あ、ウチもハムさんもw
07-12 21:36

あら負けちゃったのね… ( ºωº )チーン…
07-12 21:34

07/11のツイートまとめ

uraran112

報ステさすがの短さ・・・当然ばんてふ目線w
07-11 23:03

おお バルさんむらんとな\(^o^)/
07-11 19:40

やばい 仕事が手につかない←
07-11 18:38

ばんてふメッタ撃ちじゃないですかぁぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
07-11 18:26

ハマスタ何が起こったとですか・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
07-11 18:25

07/10のツイートまとめ

uraran112

あら杉尾さん当確🌸
07-10 21:27

さて選挙速報観るかねー康夫ちゃん・・・(O.O;)
07-10 20:06

あ、今日って神宮開始時間早いのね。すかぱーのお知らせきて初めて知った・・・←
07-10 15:17

投票終了。行ったことがないという会社の若い子に自分が投票してないとそれ一色になってしまう夜のTV見ても楽しくないじゃんって言ったら行く気になった模様w
07-10 14:12

お、国吉くん❤
07-10 13:02

(´-`).。oO(どうせなら明日も観たかった…)
07-10 02:46

寄り道しながら帰ってようやく帰宅り。いやー勝ってよかった♡明日に備えて寝る〜(:3[ ▓▓ ]
07-10 02:45

07/09のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー( >ω<)9 ヨッシャ!!!。
07-09 21:35

@kotoe326 取ると取られるから胃が痛くなってきたよーw
07-09 20:03

*なう! https://t.co/32hQxbcMFV
07-09 17:54

八ヶ岳雨止んで道路乾きつつあるけど都内はどうかなぁ気温20℃切ってて寒い…
07-09 14:37

大雨ですし・・・
07-09 08:52

07/08のツイートまとめ

uraran112

『花宵道中』を観た。・・・うーん 原作だけで止めといたほうがよ(ryミスキャスとしか・・・orz
07-08 23:29

なんでウチだけに強いんだろう・・・
07-08 21:21

福ちゃんムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-08 21:17

藤浪くん160球て(O.O;)
07-08 21:16

くらったー/(^ω^)\
07-08 20:52

あーん
07-08 20:34

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
07-08 20:22

おうまむらん❤
07-08 20:14

こらそぶさんww
07-08 20:02

(O.O;)
07-08 19:55

続きを読む

07/07のツイートまとめ

uraran112

スターマン氏大丈夫か・・・
07-07 19:22

@kotoe326 ハード系のパン美味しいよね~無花果入り大好き~♪
07-07 17:39

算定基礎届書いてるときに限って皆さんサワサワ寄ってくんなや~~ヽ(+ε((c=(`д´,,)その度隠すからちっとも進まん!!
07-07 17:33

@kotoe326 無花果入り・・・?美味しそー❤
07-07 17:22

07/06のツイートまとめ

uraran112

お、勝ったのね〜 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
07-06 20:58

あらまーほんとに赤いのねwジモティばっかりじゃないよね、出張組頑張ってるのかな|ωΦ)
07-06 18:20

ついさっきまで使ってた糊がどこいったか分からん・・・(´-ω-`)
07-06 17:30

@ruru_mico た、確かに'`ィ(´∀`∩
07-06 17:29

07/05のツイートまとめ

uraran112

(σ・∀・)σゲッツさすがナオリン❤
07-05 20:15

仕事してると普通に『下水流』って言葉が出てくるんですが 見る度しもづるくん思い出すよね
07-05 20:12

伸身成功♪
07-05 20:07

飲んでたアイスコーヒーの氷が崩れてもろかぶりました・・・ダメ押しされた気分"(-""-)"
07-05 19:55

/(^ω^)\
07-05 19:53

相手が神ってるてw
07-05 19:50

あーん 追加点取ろうず~~
07-05 19:49

ハマスタも今日は早いのねw
07-05 19:42

そして追いつかれてるし
07-05 19:41

帰宅ー もう7回て早くないすか
07-05 19:40

続きを読む

07/04のツイートまとめ

uraran112

愛知県民じゃないからまた地元枠からも外れるのかなぁ |ω・`)
07-04 22:24

雨凄すぎて近くの山すら見えない・・・おつかい早く済ませといてよかったー
07-04 15:10

うーわ空が真っ暗になったと思ったら恐ろしいほどの夕立きたーーー(・ω・ノ)ノ
07-04 14:54

07/03のツイートまとめ

uraran112

ダダ降りになる前に名古屋脱出〜しかし凄い雨だわ〜
07-03 18:23

現地どらほ〜ヽ(・∀・)ノ
07-03 17:20

うえぽんんんん (,,> <,,)♡
07-03 17:14

バズーカ弾飛んできたw https://t.co/tfRBO8RH5O
07-03 15:21

@ruru_mico 迷って結局やめた〜←え仕上がりの感じがあんまり好きじゃなくて… (´∀`∩
07-03 14:36

*昇竜DAY。今日はここから。#昇竜day #ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ https://t.co/fcHn7HEXMa
07-03 13:54

07/02のツイートまとめ

uraran112

追いついてる~~\(^o^)/
07-02 15:41

07/01のツイートまとめ

uraran112

生春巻!!
07-01 22:19

代打の代打てw
07-01 20:35

りょたに何が起こったんじゃw
07-01 20:34

あら6-0(*´艸`)
07-01 20:31

なんだかものすごくかやくご飯が食べたい夕飯はもうそれだけでいいくらい食べたいw
07-01 17:31

@ruru_mico さっきまで溶けてなくなるかと思った。やっと復活したw
07-01 16:17

エアコンって偉大❤←
07-01 15:54

やっと冷房が入った・・・
07-01 15:10

暑い・・・ガッツ氷でいいから食べたい
07-01 13:56

事務所にムカデがぁぁぁぁっ!!
07-01 13:51

続きを読む

06/30のツイートまとめ

uraran112

うんやはし軍目線ww
06-30 22:54

わかまちゅ乙やよ〜
06-30 20:46

勝ったがねー( >ω<)9 ヨッシャ!!!。
06-30 20:45

あと1つ頑張れ〜
06-30 20:45

なんだこのフラの方々・・・
06-30 19:54

そしてなんや怪しい判定があったんすか
06-30 19:49

帰宅り。もう7回って早い気が
06-30 19:49

あらもう先制されたわー←
06-30 18:16

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR