08/30のツイートまとめ

uraran112

お、今日はオマール海老❤
08-30 22:22

とりあえず追いつかれないように頑張れ&点とろうず
08-30 19:24

おかしい 明らかに未読あるはずなのに吸い上げてこない・・・TLが淡々としてるのはそのせいだったのね(¯―¯٥)
08-30 19:24

鯖だうんしてたわりにはTL伸びてないなぁってことは淡々としてるんすかね←
08-30 19:17

雨降りそうで降らないなぁあたしの偏頭痛は何時になったら楽になるんでしょうか _(-ω-`_)⌒)_
08-30 00:17

TLに流れてきた新井さんクソコラグランプリとやらの画像にめっちゃ癒されてる。このまま楽しい気分のまま寝ちゃいたいw
08-30 00:05


08/28のツイートまとめ

uraran112

前日に設備のチェックとかしないんすかね
08-28 18:10

うえぽんおかえりー
08-28 18:09

あら豊橋は試合中止か。照明不備って…
08-28 18:08

きゃーうえぽーん\(^o^)/
08-28 18:07

ドメさん眩しい…←
08-28 18:00

生ハムメロンの食玩なんてあるのねー 奥深いわ~
08-28 17:34

生ハムメロン!
08-28 17:32

( >ω<)9 ヨッシャ!!!勝ったがね~~
08-28 17:25

こらーーーーー!!
08-28 17:23

2まはーる
08-28 17:20

続きを読む

08/27のツイートまとめ

uraran112

病院から出てきたら土砂降り。そんな時に限って車はかなり離れたところに停めちゃってるんだよなぁ(´Д`)
08-27 23:53

あーらーらー…お疲れさまでした…
08-27 19:05

えんとつなのね |ω・`)
08-27 18:21

あらまた追加点とられてる (ノ_<。)
08-27 16:41

お、ふくやんと赤田くん♪
08-27 14:04

08/26のツイートまとめ

uraran112

ピザ買い出しに出てる間に追加点来てたわ〜
08-26 20:34

あらジュニア弾で先制とな ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
08-26 18:45

08/25のツイートまとめ

uraran112

じじじ神宮で8点もとってる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
08-25 19:29

歯医者に行くと全てのやる気と体力を失って帰ってくる気がする別に痛い思いしてるわけじゃないんだけどなぁ(+_+)
08-25 19:02

@kotoe326 あらステキ―♡
08-25 18:57

08/24のツイートまとめ

uraran112

そして10号さんはUターンして戻ってこなくてよろしいっゞ(><)o シッシッ!!
08-24 18:52

へ?4失点って何ぞ・・・
08-24 18:50

勝手知ったると言わんばかりに出入りして『あなたは誰?僕のこと知ってる?』って言われてもねぇ・・・もうあなたのことを直接知ってる社員はいないというのに(¯―¯٥)
08-24 10:57

08/23のツイートまとめ

uraran112

体調がイマイチな時に干物はキツかった…片付けるのも臭いがダメでやりたくなーい(´Д`)
08-23 22:28

帰宅ー お、先制してるのね~\(^o^)/
08-23 19:54

08/22のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 帰るとき雨ひどくなくてよかったねー 服濡れるのも…結構大変よ?w
08-22 19:12

由規くんのさわやかツイみたらめっちゃお腹すいた…w
08-22 19:03

久し振りにそこそこ早く帰れたというのに オリンピックも高校野球も終わっちゃって喪失感半端ない今年の夏は自分何やってたんだろって感じw
08-22 18:58

*台風一過。でも地元は影響全く無かったなぁ#イマソラ #台風一過 #ポンコツ写真部 #sky #蒸し暑い https://t.co/YrWF3hBQx7
08-22 18:54

@kotoe326 おー 無事でよかったわ~ ニュース観るたび心配だったよー
08-22 18:09

そういや昔動物の鼻から下デザインのマスクとかあったような当時も買う人いるんかい?ってビミョーな気持ちになった気がする
08-22 17:16

フェリシモのバイヤーさんってどんな人なんだろ・・・螺髪ニットてw
08-22 17:15

08/21のツイートまとめ

uraran112

お、猫ひろし氏とりあげてもらえた
08-21 22:10

履き慣れたビルケンだったのに足の裏に靴擦れができてる。ヤワな足になったもんだわー(´Д`)
08-21 22:00

@kotoe326 ちょっとくらい触れてくれてもいいのにねー
08-21 21:57

猫ひろしさんw
08-21 21:29

あら現地雨なのね…みんな頑張れー
08-21 21:28

ご飯食べて帰宅。マラソンまでには帰ってくるつもりだったけど、この時間なら黒猫さん明日にしなくてもよかったかなー
08-21 20:09

@kotoe326 @ruru_mico おつありです〜でもまた受けに行かないとダメかもーw
08-21 16:50

@ruru_mico この業界のは7個目でも勝算は限りなくゼロに近い←おい
08-21 16:49

作新学院が優勝かー選手の皆さんおつやよー
08-21 16:43

たりんムリーとな〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
08-21 16:41

続きを読む

08/20のツイートまとめ

uraran112

どうやら終わったらしいので退社するちなみにオレのスポナビはまだくどーちゃんが打席にいらっしゃいますが
08-20 18:09

TLが沈黙してると逆にドキドキするよね
08-20 17:44

TL追ってるうちに終わってたサヨナラせーや
08-20 17:37

たりんちゃん打っちゃって~~
08-20 17:31

あらわいるどぴっち
08-20 17:29

さっきからトイレに行きたくて機会を伺ってるんだが おぢ様達が連続して入っていくのでタイミング逃しまくり直後には入りたくないしなぁ
08-20 15:41

あらさっそくつつごーにくらったのねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
08-20 15:27

麦茶はやっぱり煮出しに限るわー
08-20 10:08

雨降るんだか降らないんだかはっきりしない天気。薄暗くてなんだか眠くなってきた(¯―¯٥)
08-20 09:54

08/19のツイートまとめ

uraran112

お、勝ってるうえにおまんるいなのね。しうへー頑張れ~
08-19 20:05

08/18のツイートまとめ

uraran112

あーん試合終わってた…
08-18 21:26

ってか申請1人につき5000円て高杉じゃありませんこと?
08-18 19:07

本当に要るのか確認したいがもうこんな時間じゃ電話繋がらねーし
08-18 19:06

県の工事責任技術者資格持ってるのに自治体独自の技術者証の申請出さないと指定登録できないってなんだか納得いかんなぁそこの自治体だけじゃん・・・しかもタダじゃないし
08-18 19:05

きゃーひらたりーん←遅
08-18 19:02

08/16のツイートまとめ

uraran112

そしてあたしは何故休みの日なのに夕方に歯医者の予約を入れてしまったのか…TVが後ろ髪ひいてるがとりあえず行ってくる〜 三┏( ^o^)┛
08-16 17:57

あらなんだかスタメンが凄いことに←
08-16 17:54

08/15のツイートまとめ

uraran112

もう帰っちゃおうかなー←
08-15 17:36

どうしてもやっとかないとまずい案件があって会社に来てるけど ちっとも進まなくって休日出勤の意味があったのかどうか微妙な感じになってきた
08-15 17:36

08/12のツイートまとめ

uraran112

ってか朝から管破裂の修理依頼ばっかりなんじゃーーー(¯―¯٥)
08-12 14:23

|∀・).。oO(留守宅に夏の数日だけ帰省してきてる皆様、先シーズンの凍結はかなり厳しいものがあったので到着したらなるべく早く水出してみてね。破裂してるときあるよ)
08-12 14:21

明日から世の中本格的な盆バケ突入だからなのか 駆け込み修理依頼が山のようにくるんですが
08-12 14:19

08/11のツイートまとめ

uraran112

|ω・`)チラッ…|彡サッ
08-11 17:54

08/10のツイートまとめ

uraran112

*うなぎわず。岡谷市の鰻は穴子のツメ並に甘いのがデフォらしい#鰻LOVE #鰻 #うまうまでしたー #やなのうなぎ #岡谷市 #観光荘 https://t.co/azPZ0VgWBz
08-10 22:34

TV観ながら連絡待ちしてたら夕ご飯食べるタイミング逃したなーもう面倒だから食べなくてもいいや←
08-10 22:17

おわたー お疲れさまっした~
08-10 21:51

きゃー菱さま~~
08-10 21:14

あーん・・・(´Д`)
08-10 21:02

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
08-10 20:46

おまんるい・・・
08-10 20:43

帰宅ーなんかキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
08-10 19:59

朝から不穏な情報ばっかり流れてくるね・・・今オフのFAやらいろいろ想像したら恐ろしい(ノД`)
08-10 09:06

08/09のツイートまとめ

uraran112

久し振りにiぽっどPCに繋いだら更新プログラムDLに8時間って何ぞ・・・orzCD1枚入れて同期したかっただけなんだけどなー明日の朝まで放置プレイするか・・・
08-09 22:39

ごはんbotさんまで泣かせるとは
08-09 22:32

つまらん会議やってる間に激震がぁぁぁぁ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
08-09 16:19

08/08のツイートまとめ

uraran112

隣の部屋から何ぞ声がすると思ったら専務がラジオで陛下のお言葉聞いてた
08-08 18:51

気温分布図がえげつない色に染まっとる・・・(¯―¯٥)
08-08 14:17

08/07のツイートまとめ

uraran112

あー何度聞いても太田さん引退は悲しい
08-07 22:49

あら地元校既に敗退・・・あまり地元感もないんだけども←
08-07 13:35

08/06のツイートまとめ

uraran112

TLに流れてきた画像見て…コバヒロさんて最後虎さんにいたんじゃなかったっけ?無かったことにされてるのかしら |ω・`)
08-06 23:21

そしてそれだけしか歩いてないのに足の裏が地味に靴擦れっぽいのもガッカリ過ぎる
08-06 23:17

市内が祭の交通規制かかってて車で実家に行けない故に 自宅から実家まで&実家から会社まで歩いたんだけど今日5000歩も歩いてなかった…なんかちょっとショックだったりする
08-06 23:16

あら…逆転負けとは残念明日また頑張りましょー
08-06 23:03

やばい もうすぐ土砂降りきそう(>_<)
08-06 15:31

今日は確かに営業日ですが 祭で交通規制掛かりまくりの旧市内へ修理に来いと言われても←資材やら工具担いでこいってか(¯―¯٥)
08-06 13:41

08/05のツイートまとめ

uraran112

( >ω<)9 ヨッシャ!!!勝ったがね―――\(^o^)/
08-05 21:22

あと1点何としても死守
08-05 21:06

つっつ・・・
08-05 21:06

これはすごい
08-05 21:01

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
08-05 20:55

うぬぅからさん・・・
08-05 20:55

お、抜けた
08-05 20:44

あずきバー 安定の歯の立たなさ・・・w
08-05 20:41

くらったーー/(^ω^)\
08-05 19:48

暗くなったなーと思ったら大雨キタ━━━━━!!
08-05 15:08

続きを読む

08/02のツイートまとめ

uraran112

危険球退場があるなら危険スイング退場があってもいいような気がする投手だってわざとじゃないしな
08-02 18:38

そして新井さんおめでとう\(^o^)/
08-02 18:37

えええ・・・またなの?石原さん大丈夫かな|ョд゚)
08-02 18:36

エリアメールぅぅぅぅ|ョд゚)
08-02 16:23

大雨&雷~~!!
08-02 15:48

*夏休みの静寂。#夏休み #追手町小学校 #ポンコツ写真部 #静寂 #好きな道 #キミと過ごしたい時間 https://t.co/IW8HmBH6I1
08-02 13:37

08/01のツイートまとめ

uraran112

大雨警報とか言われましても・・・(¯―¯٥)
08-01 16:13

うわわー なんか凄い雷雨来たーー
08-01 14:04

07/31のツイートまとめ

uraran112

こらビッシー!!
07-31 20:54

球児さんかー点くれやーー
07-31 20:26

うええええええ
07-31 20:19

ジョーダンさんふんばれ~~
07-31 20:19

@ruru_mico なんかいろんな意味で恐ろしい・・・w
07-31 20:09

そっこー当確発表に草w
07-31 20:05

あら惜しいー背中痛くないのかしら
07-31 19:21

あら九重親方・・・合掌(-人-)
07-31 19:10

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR