09/29のツイートまとめ

uraran112

胴上げマウンドじゃないんだねしかも18回やるんかいww
09-29 22:28

ずっとヨコハマ宣言そういってもらえるチームっていいね
09-29 22:16

上田さんんんんん
09-29 21:58

ベイスのこういう演出凄いよね(*´ω`*)いいなぁって素直に思える。
09-29 21:53

(σ・∀・)σゲッツ
09-29 21:01

帰宅ーあらまやくるつさん容赦ねえなw
09-29 20:43

予報通りなんだか寒くなってきたよ寒暖計はまだ25℃あるけどなぁ
09-29 17:14

関内駅も粋なことやるわね。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
09-29 17:04

次回はオンライン請求してみますんで(今回は早く出しやがれ)💢
09-29 14:04

税務署で納税証明書発行依頼したらやたらと電子請求申告をお勧め頂くのですが。その説明聞いてる時間に発行作業進めていただけないもんかとドロッとした気持ちで聞いてる…
09-29 14:02

続きを読む


09/28のツイートまとめ

uraran112

まぁでも来年はこれ以上順位下げることもないわけですし 勝っても負けても変わらず推していきますですよ
09-28 23:56

雨降って地味に寒い中で観るビールかけはめっちゃ寒そうにみえちゃうあ、おにぎりきゅんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-28 23:49

これでは答えられまいww
09-28 23:42

おにぎりの彼が谷口きゅんなのか
09-28 23:39

早くもビール瓶割れてるw
09-28 23:36

ドラゴンズの選手からもいっぱい花が届いたのね。森岡さんお疲れさまでしたそしてハタケーーー
09-28 23:07

ごはんbotさんのグルメっぷりも今シーズンもう見られないのね(´ーωー`)
09-28 22:50

@kotoe326 うん・・・
09-28 22:43

早く2月にならないかなぁ←
09-28 22:42

来年は10月まで観られるといいね明日からは他球団を生温く見守ります←しーえす・・・何それ美味しいの?w
09-28 22:40

続きを読む

09/27のツイートまとめ

uraran112

なんだろう・・・なんか物凄くイラッとするとりあえずドラゴンズ頑張れ←
09-27 19:29

09/26のツイートまとめ

uraran112

従姉妹の子のインスタ見てたらおびただしい枚数のローストビーフ丼の写真がうpされていて 飯テロの羨ましさ通り越して恐怖すら感じる(´・_・`)・・・若いっていいなー←
09-26 18:21

中日ビル内の某ショップのおかーさんが彼についてめっちゃ話しかけてきたのが忘れられんw
09-26 16:45

あらモリスケも引退・・・
09-26 16:44

09/25のツイートまとめ

uraran112

あら倉さんの引退試合だったの…雨☂じゃ仕方ないけど気の毒だわー
09-25 16:15

みのさん!
09-25 15:40

09/24のツイートまとめ

uraran112

うえぽん・・・ありがと。岩田さんお疲れさまでした・・・;つД`)
09-24 17:13

たじのおさしん見て泣きそう
09-24 14:22

ふむ あべなおなのね。
09-24 14:20

あ、もう今日だったわwこれって市から損害賠償請求されたらどうなるんやろななどと深夜に悶々と考えてみる←
09-24 00:41

隣の市で上水道に灯油状の液体が混入して給水ストップしたせいで明日の休みが無くなりましたとさ。犯人出てこいや〜〜〜 ⊂彡☆))Д´)パーン
09-24 00:38

09/23のツイートまとめ

uraran112

フツーに聞けばどう聞いても男性の声なのに 取引先から女性からの電話と勘違いされるウチのワカゾーくん・・・ってか、こっちからかけた電話はちゃんと名乗らんかい(ー_ー;)じゃないと全部あたしに電話返ってくるんだよー
09-23 17:33

は?川井さんと岩田さん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れさまでした・・・嗚呼ほんとこの時期はキライだよ(>_<)
09-23 11:16

福原さん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。この時期はこんなニュースばっかりで寂しすぎる
09-23 09:36

09/22のツイートまとめ

uraran112

さすがに今日はTシャツ1枚だとつらいひと雨ごとに寒くなるわー
09-22 16:30

なんかあっという間に終わった感
09-22 16:22

吉川くんて若きスプリンターなのか
09-22 16:19

くらったー サヨナラ負け―(;´∀`)
09-22 16:18

マウスピースダイレクトにメットに吐き出すんかい・・・(´ーωー`)
09-22 16:17

よしかーくんか
09-22 16:16

あと1つ(>人<)
09-22 16:15

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
09-22 16:12

タジ魔神(>人<)
09-22 16:09

1点を守り切れますように(>人<)
09-22 16:08

続きを読む

09/21のツイートまとめ

uraran112

今日の球審敷田さんじゃないですかー早く帰らなければ〜〜〜
09-21 18:40

相変わらずここの病院混んでるわ…待ってる間に心折れそう←
09-21 18:00

@kotoe326 そ、それはかなり危険な賭けだわねーw
09-21 12:13

09/20のツイートまとめ

uraran112

我が市にも避難勧告が出ているのだが 情報が変わる度にエリアメールに市の広報メール、市の広域放送がほぼ同時に流れる&その場に居合わせた人数分増幅されるので なんかもう凄いことになってる… (´∀`∩
09-20 20:14

この大雨の中どこかから茹で小豆の香りが漂ってくる~今日みたいにヒンヤリした日はお汁粉思い出したわ
09-20 16:08

わーん ばんてふーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。イヤな季節になりましたなぁ・・・
09-20 10:33

09/19のツイートまとめ

uraran112

地震・・・?
09-19 21:11

今日も大雨ですかぱーが死にかけてる(´ーωー`)
09-19 21:05

お、ベイスCS進出決定おめでとうっっっっ\(^o^)/
09-19 16:13

@ruru_mico 思わず拡大して確認しちゃったよーw蛇もびっくりだけど何故牛…
09-19 12:01

福ちゃんぶろぐ…♡なんか嬉しいw
09-19 11:59

一緒にいるの仔牛?w
09-19 11:53

09/18のツイートまとめ

uraran112

今日は両チームのカピバラさん総動員だったのかww
09-18 21:49

勝ったがねー\(^o^)/
09-18 21:33

おヒゲ白くなったね・・・
09-18 21:30

いわしぇ❤
09-18 21:30

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-18 21:21

よし(σ・∀・)σゲッツ!!
09-18 21:17

よろしくないねぇ(´Д`)
09-18 21:16

くらったーー/(^ω^)\
09-18 21:09

ナオリン&杉ちゃんおかえりー
09-18 21:02

@ruru_mico なんか可愛かったw
09-18 21:01

続きを読む

09/17のツイートまとめ

uraran112

つくづく・・・あの空いてるズンスタが好きでした。
09-17 17:51

ビデオ判定ってのも結構適当なんやね←
09-17 17:34

個人的に・・・子供がボール捕るんだ~ってグラブ持ってくるのは微笑ましく見られますが、いい大人が捕る気満々てちょっとひきますね(怪我防止の為以外でね)
09-17 17:30

これは・・・妨害ですやんファンだからってやっていいことと悪いことがあるの知らないのかな。ク○が。
09-17 17:24

そして晒されてる方がTL上にいらっしゃいますが何ぞあったのか遡ってくるー
09-17 17:20

けばぶ・・・w
09-17 17:18

お、ズンスタ最終戦勝ったがね~\(^o^)/
09-17 17:17

福ちゃんんんん\(^o^)/
09-17 15:12

お、おぐぅ自援護で勝ってるのね+.(・∀・)゚+.゚
09-17 15:11

今日採血やってくれた技士の方が辛いさんそっくりだった。ひとりウハウハしちゃった❤
09-17 13:58

続きを読む

09/16のツイートまとめ

uraran112

知り合いになんでフェイスブックやらないのって聞かれたけど 何の断りもなく人んちの写真撮ってうpするような人にはやらない理由言っても理解されないんだろうなー
09-16 23:08

あああ 明日健康診断だった――――orz
09-16 22:35

ネットがブチブチ切れてる間に6-0ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、いやもう強いの分かってますけんどうかこの辺で←
09-16 19:02

決断したならそれはそれで応援する。でもいて欲しいことには変わりないのよ期待しちゃダメだ期待しちゃダメだ期待しちゃダメだ(以下エンドレス)
09-16 17:07

3分と経たずに社内LANが切れるんで全く仕事にならないもう寿命なんじゃないすかねー ( ºωº )チーン…
09-16 17:00

09/15のツイートまとめ

uraran112

じゃねったーが急に繋がらなくなった(+_+)何ぞあったのかしら・・・
09-15 18:28

昨日ほんとに勝ったんだ・・・1時間しか寝てないから幻想抱き過ぎた結果の幻かと思って2度見しちゃったよわーい\(^o^)/←壊
09-15 11:49

09/13のツイートまとめ

uraran112

最速の球をタイムリーにするよっぴもす芸(O.O;)
09-13 23:03

|ョд゚)チラッ・・・そっ閉じ。心の中で静かに応援しますです←
09-13 19:31

×車内 ○社内嗚呼もう・・・
09-13 10:52

古紙の回収に来てくれたんで 車内から運び出してたら眩暈が←
09-13 10:51

09/12のツイートまとめ

uraran112

*なんか楽譜みたいw#電線 #燕 #巣立ち? #ポンコツ写真部 https://t.co/SkdtXuNxfA
09-12 21:21

なんか雨降ってきそう・・・今日は1日天気いいはずじゃなかったんかい(ー_ー;)
09-12 11:30

09/11のツイートまとめ

uraran112

そういや今朝方見た夢に鳥谷さん出てきたな有り得ない設定だったんで あ、夢やんって分かったけどw
09-11 20:24

ドメニキ2ランワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
09-11 20:21

阪神さん自援護w
09-11 20:05

ごはんbotさん グラタンじゃなくドリアだったんかww
09-11 17:41

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-11 16:26

あらなんかラッキーw
09-11 16:15

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!しうへいムラン!!
09-11 14:28

荒波くんにやっぱり代わってたのか。どうしたのかしらね|д゚)
09-11 14:25

あらもう先制されてる(´ーωー`)
09-11 14:12

09/10のツイートまとめ

uraran112

このタグのせいで腹筋崩壊した#新井さんクソコラグランプリ
09-10 22:23

新井さん号泣w
09-10 21:43

鯉さんリーグ優勝ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
09-10 21:41

亀井さんもイヤやろなぁw
09-10 21:40

新井さんw
09-10 21:36

みんなソワソワww
09-10 21:29

稲荷寿司作ってる間に試合終わってた…結局HRの点だけだったのかーじーたすでも観ますかね
09-10 20:46

あたしのTL ドラ戦観てる方ほとんどいないw皆さん広島vs讀賣の試合の行方が気になるらしいww
09-10 19:47

@kotoe326 おーよかった!来週が待ち遠しいねー♪
09-10 18:36

@kotoe326 ロッピーで申し込みできるよ~ 届くまで1週間くらいかかるけど…長野も店舗では買えましぇん(´Д`)
09-10 15:07

続きを読む

09/09のツイートまとめ

uraran112

ドアラさんのおさいふPontaカード ロッピーで買ったときにいつもよりデカい引換券もらって違和感満載で帰ってきたんだけども…レジのおねいさん 店舗控だけ切り取って残り部分全部こっちにくれちゃってるけどこの後困らないのかな。戻しに行くべきかちょっと悩んでる"(-""-)"
09-09 23:15

やっぱり対象外区域でしたんろっぴーさんから申し込みしたよー<おさいふ
09-09 16:15

こっちでも売ってるのかな。あとでローソン行ってみよ
09-09 09:42

09/08のツイートまとめ

uraran112

虫の声が妙に臨場感ありありで聞こえるなと思ったら事務所内にコオロギさんが入り込んでいたでござる
09-08 19:20

まさか橙を真剣に応援する日がこようとは
09-08 19:05

って打ってる間にさらに追加点←
09-08 18:58

あらせっかく追いついたのにまたとられてるがねたった3点じゃないか(震え声)
09-08 18:58

1勝くらいさせてもらえますように(人∀・)読売さんも勝ちますように(人∀・)
09-08 18:01

民生現地なのか |ω・`)
09-08 17:59

ナオリン (ノ_<。)
09-08 17:57

雨止んで陽が射して来たら一挙に暑くなった湿度80%って何よこれ(>_<)
09-08 16:58

雨止んでるうちに現場行ってこよ・・・空ヤバそうだなぁ
09-08 10:24

あいぽっど更新プログラム終わらなーい
09-08 01:25

続きを読む

09/07のツイートまとめ

uraran112

ふじーさんファインプレーとな+.(・∀・)゚+.゚
09-07 18:29

いつも空になったご自分のカップなぞ洗ったこともなく放置していくおぢが何故か洗ってくれてる逆に何かありそうで怖い(¯―¯٥)外が大雨降りそうな空なのはそのせいですかね←
09-07 16:31

09/06のツイートまとめ

uraran112

あ、今日はファームもやってるのか。
09-06 19:27

もう誰もいないからってデスクで頂きもののかりんとう食べてたら 忘れ物して戻ってきたおぢに見つかったでござる
09-06 19:00

岸くん体調不良とな観たかったのになー
09-06 17:46

09/05のツイートまとめ

uraran112

工事代金の支払に来たじーさんに『昨日来たけど休みだった』とえらい剣幕でしかられましたが 昨日は日曜日で弊社休業日なんすよ・・・(¯―¯٥)休業日無しで営業しろってか。
09-05 11:04

09/04のツイートまとめ

uraran112

また入っちゃったよw
09-04 17:55

新井さんタイムリー
09-04 17:39

あああ 無駄に出塁許しちゃった
09-04 17:30

じーたすさん時間枠余っちゃってるのかなw
09-04 17:24

帽子のつば何書いてあるのかわかんなかった・・・
09-04 17:15

ウザかわキタ━━━━o(*´∀`)○━!!
09-04 17:12

勝ったがねー\(^o^)/ 初勝利おめ!
09-04 17:10

お兄には頑張ってもらいたいがウチ相手の時はやめてねー
09-04 17:08

2まはる
09-04 17:07

1まはる
09-04 17:05

続きを読む

09/03のツイートまとめ

uraran112

5連勝って今季初だったのか。そういや聞いた覚えなかったなw
09-03 17:39

ぱっと見コンクリ斫り機に見えたしw
09-03 17:15

ごはんbotさんなんかすげーもの持ち出してきたぞと思ったらビーフシチューだったw
09-03 17:14

キャプ画見る限りおぐぅよりどわらの方が画面占有率高杉
09-03 17:12

そして甲子園の近くで火事なのか。煙凄いけど大丈夫かな。
09-03 17:10

ウザどわら観たかったーw
09-03 17:10

勝ったがねーー\(^o^)/
09-03 17:09

眠すぎて仕事が全く進まない。のでTL遡及に勤しむ。
09-03 15:40

お、先制\(^o^)/
09-03 14:44

いつやらかしたか全く記憶にないけど右手の甲に半端無い青タンが出来てる。痛くなかったわけないくらいの規模なのになんで覚えてないんだろ・・・orz
09-03 09:32

09/02のツイートまとめ

uraran112

きゃーたりんムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-02 19:00

残そー
09-02 18:54

くらったーー/(^ω^)\
09-02 18:49

帰宅の間に追いつかれておる(´Д`)
09-02 18:45

仮面ってこれのことかぁってか なんで仮面?ww
09-02 17:56

客先へFAX送信したら呼出音がヴィヴァルディの『春』だった。携帯の呼出音が設定してあっても地味にビビるのに 企業のFAXがそれだと誤送信したんじゃないかと気が気じゃなかった・・・(¯―¯٥)
09-02 14:40

@ruru_mico 徹夜桃鉄!なんかすっげー楽しそう~~(*´艸`)
09-02 14:28

基本やらないけど気にはなる・・・←
09-02 10:29

ふむ 桃鉄復活とな|ョд゚)
09-02 10:28

09/01のツイートまとめ

uraran112

あらら ぎーた…:;(∩´﹏`∩);:
09-01 23:29

お、井口さん~~\(^o^)/
09-01 19:39

08/31のツイートまとめ

uraran112

ってか ここはいつから新学期始まってたんだろ…先週には学生の集団がフツーに歩いてた気がするけどな
08-31 22:47

そういや他県では今日で夏休み終わりなんだったねここは夏休みが短い代わりに変な時期に休みがあるらしいけど、学生時代ここ住みじゃなくてよかったと毎年思うわ
08-31 22:44

エスカルゴ…なんかこのところ豪勢だのぅw
08-31 22:36

勝ったがねー\(^o^)/
08-31 20:39

自援護w
08-31 20:03

先制キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
08-31 20:02

@kotoe326 あのウグイスさんも絶対そう思ってると思う~ 今じゃ『いまえ~~~』もないしねー引退云々はいつかは来ることだけどやっぱりさみしいよね;つД`)
08-31 19:35

FAXのリダイヤル機能も有難いけど困るよねー
08-31 17:18

さっきから固定電話に同じ番号から延々とFAXが送信されてくる・・・お願い気が付け!!うるさいんじゃーーーー!!
08-31 17:17

もう『サブロ~~~~~』っての聞けないのか・・・嗚呼。
08-31 17:08

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR