10/30のツイートまとめ

uraran112

お天気よくならないなぁ大物洗濯は諦めたほうがいいかなぁ
10-30 09:51

むくり。おはようございます終わった途端にいろいろ出てきてるみたいですね朝ご飯食べながらチェックしますかねー
10-30 09:14

ダメだ テニス中継延長してたわ・・・シャウエッセン祭観たかったけどもう寝る。
10-30 02:09

ハムさんの日本一決定の瞬間見届けた後盛大に寝落ちしてて 起きたらじんわり襲ってくるこの寂寥感嗚呼 明日からやきう無いのね・・・2月まで長いなぁ
10-30 01:41

じーたす再放送してるのね
10-30 01:30


10/29のツイートまとめ

uraran112

グラスラキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-29 22:06

この時間でまだ8回で同点とか 延長になったら何時に終わるんかな
10-29 21:52

何やってらっしゃるのかしら・・・??
10-29 21:23

赤忍者(´Д`)
10-29 21:16

代わるんか・・・
10-29 21:11

ああn
10-29 21:05

おまんるいやよ・・・
10-29 21:02

谷口きゅん!
10-29 20:50

あら入っちゃった
10-29 20:36

新井さん
10-29 20:19

続きを読む

10/28のツイートまとめ

uraran112

ってかむしろカープゴリ押しの広島のヤツ欲しいw
10-28 13:14

ご当地nanaco・・・長野は安定のアルクマくんか。チーバ君の正面顔初めてみたような気がするw
10-28 13:12

10/27のツイートまとめ

uraran112

水掛け谷口きゅん確認サヨナラグラスラを見逃した原因の電話の相手、覚えてろよ((((( *`ω´)
10-27 23:23

今朝再入荷の連絡が来た図面用のロットリングペンのインク、1日もたもた考えてる間に売り切れちゃっててちょっとショックやっぱり即発注すべきだった・・・
10-27 23:15

前田神って案外小柄なんだなぁ
10-27 23:12

石原さんの腕短めでよかた←
10-27 20:39

最低限キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10-27 20:37

ひろみ!決めておしまい!
10-27 20:37

ひっつ!さすがに戻れんかー
10-27 20:33

おさんぽ
10-27 20:31

あら三笠宮さま・・・
10-27 10:10

10/26のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 わかる。私んとこもハム推しか完全な中立の人しかいないわよーww
10-26 22:04

凌いだ!ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
10-26 22:02

ふるかん・・・
10-26 22:01

あと1つが遠いのぅ(´Д`)
10-26 22:00

自分も含め推しじゃないのに胃もげタイムに陥る人多数のTLw
10-26 21:59

おまんるいやよ・・・
10-26 21:57

ひろみ!\(^o^)/
10-26 21:51

焼き鳥なのか・・・w
10-26 21:49

寿司ムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10-26 21:41

翔さんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10-26 20:41

続きを読む

10/25のツイートまとめ

uraran112

寒ーい。明日ほんとに暑いくらいになるの?
10-25 22:54

ほかってる間に決着ついてた大谷くんすげーなー (,,> <,,)♡
10-25 22:46

予報通り静かに雨降りだしてた。寒い。
10-25 10:42

10/23のツイートまとめ

uraran112

谷口きゅん(*´ω`*)
10-23 21:05

ダメ押し(´Д`)
10-23 20:55

わいるどぴっち・・・これはあかん
10-23 20:52

あーーーーやらかしたーーー!
10-23 20:47

うんまぁ仕方ないやね
10-23 20:47

セーフか…?
10-23 20:44

え、物言い?
10-23 20:42

刺した!
10-23 20:41

この部屋Wi-Fi繋がりにくい…
10-23 20:38

( º дº)<キエェェェエエェェェ
10-23 20:34

続きを読む

10/22のツイートまとめ

uraran112

近場の店舗で扱いが無くなってしまったんで遠ざかってたシャンプーに久し振りに戻ろうと思ったら既に廃番になってた後継品あるみたいだけどお安くないのでいきなり現品買いする勇気が出ない"(-""-)"
10-22 23:07

谷口きゅん❤
10-22 22:02

あー最低限
10-22 21:32

1あうつおまんるい
10-22 21:29

これは詰んだかなぁ
10-22 21:22

あーん・・・
10-22 21:16

(σ・∀・)σゲッツ!
10-22 21:03

日ハム援護せーや…
10-22 20:35

機種変真剣に考えよう…なおあいぽんにする気は今のところゼロ
10-22 15:03

このところ諸事情あって個配を休んでたら 生協さんから毎週家の電話に配達日○○ですよーとか今週は以前注文した○○扱ってますよーとか留守電が入るようになったウチは在宅中でも常時留守電なので リアタイで電話の横でそれを聞いてて申し訳なくなってきたけど、忘れてるんじゃないんですよー
10-22 10:20

続きを読む

10/20のツイートまとめ

uraran112

ごはんbotさんきてたのね。カワエエ♡
10-20 23:07

札幌雪なのか |ω・`)
10-20 23:02

佐々木くん井口系だねw
10-20 22:58

配信とツイ両方立ち上げてるとネット切れまくり―のフリーズしまくり―の(´-ω-`)
10-20 18:13

タイムラグあり過ぎwTL追った方が相当早いわw
10-20 17:24

お、あたりキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-20 17:22

ぱんだはユニよりスーツのが似合う、気がする←
10-20 17:21

ベイスと被りか・・・
10-20 17:20

TLが真中さんだらけであるw
10-20 17:13

元地元民なのに厳島神社、満潮の時に行った記憶がない・・・毎回鳥居の下まで行って写真撮ってる(´・ω・`)今度行くときは満潮の時間調べてから行こうかな。拝観停止じゃ困るけど・・・
10-20 09:02

10/18のツイートまとめ

uraran112

みつおトークショー・・・w
10-18 22:42

今日のマツコユザワヤだったのか。録画観るの楽しみ~だけど今日は寝るー←
10-18 22:40

ああああ 黒田さーーんでもなんとなくそんな気がしてたー。゚(゚´ω`゚)゚。
10-18 17:07

今日は予報通り地味に暑いわー(-_-)あと1時間の辛抱かな
10-18 14:18

10/17のツイートまとめ

uraran112

明日25℃超えの予報らしいが今現在寒過ぎて暖房が入っている我が家…
10-17 23:23

10/16のツイートまとめ

uraran112

4点先制されてひっくり返せるだけの攻撃力、ウチにも欲すぃ・・・(*´`)
10-16 17:41

お、翔さんMVP
10-16 17:21

決まったーハムさんおめでとう!
10-16 17:16

これは打てませんわ・・・w
10-16 17:13

165km!!
10-16 17:11

DH解除(*´ω`*)
10-16 17:07

ぽんちゃんさんw
10-16 16:20

勝ち越し!
10-16 15:33

同点ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
10-16 15:28

あーん・・・
10-16 15:04

続きを読む

10/15のツイートまとめ

uraran112

*同業者組合のソフトボール大会。いい天気だ〜#晴天 #でも寒い #青空 #sky #ポンコツ写真部 https://t.co/hNMHe9a9DX
10-15 09:49

10/14のツイートまとめ

uraran112

端末機種変したい病。
10-14 22:35

お、ベイス勝ったのね〜 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
10-14 21:38

10/13のツイートまとめ

uraran112

耳鼻科で治療&薬もらってきたわけですが あれだけ鼻腔内にいろいろ吹きかけておいて1時間は鼻かまないように我慢してったって限度があるぞ、先生(ノД`)シクシク
10-13 11:39

鈴木さん引退か・・・お疲れさまでした
10-13 11:29

秋の花粉症でびゅぅ決定・・・orz知りとうなかった(ノД`)シクシクこれで梅雨~9月半ばまでと冬シーズン前半以外毎日アレルギー薬飲まなきゃじゃん・・・
10-13 11:28

車のエアコン 地味に暖房入ったわ・・・w
10-13 10:27

10/12のツイートまとめ

uraran112

あ、いかん 今日から相棒始まるー
10-12 18:29

Flightradarみたら練馬~清瀬上空にめっちゃヘリ飛んでるな停電は概ね復旧らしいけどしばらく報道のが旋回してるのかな
10-12 18:04

爆発って何ぞなんか随分な影響出てるなぁ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
10-12 16:03

お、奈良原さん お帰りなさい~
10-12 11:28

10/11のツイートまとめ

uraran112

録画したまま消化してなかった広島カープ芸人観てる新井さん面白すぎてなんだか元気出たわーw
10-11 21:06

あらサッカー・・・
10-11 20:51

RT @F14A10rqlY: #baystars JR西日本「ベイスターズファンのみなさま、ようこそ広島へ 横浜スタジアムまで 約880,000m→マツダスタジアム 390m→」#カープロード2016 #Carp https://t.co/PKvTpXpUSu
10-11 10:45

10/10のツイートまとめ

uraran112

ばんてふ~~\(^o^)/
10-10 18:24

\横浜優勝/
10-10 18:22

ヤバい 推しじゃないのに胃がもげる(´Д`)
10-10 18:21

やまやすさん.・゚゚(>ω<。人)
10-10 18:19

( >ω<)9 ヨッシャ!!!」
10-10 18:14

お兄には頑張ってほしいが今日は優しくしてーー←
10-10 18:12

準規さん何があったんや・・・w
10-10 18:07

意地でも抑えろーーーーー.・゚゚(>ω<。人)
10-10 18:06

お米研いでる間に点が入ってるゾノさま~~\(^o^)/
10-10 18:01

えんとつ
10-10 17:21

続きを読む

10/09のツイートまとめ

uraran112

逆大手って確かに間違ってないけど微妙・・・w
10-09 17:01

お二人の解説は聞きたいが今日決まったら面白かったなぁ
10-09 16:49

大島くんと能見さんの解説キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10-09 16:47

あーん惜しい
10-09 16:45

お、ゾノさま打っちゃって~~
10-09 16:44

サッワじゃないのか・・・
10-09 16:36

あーん・・・
10-09 16:31

つっつ打っちゃって――
10-09 15:43

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
10-09 15:39

まだ3回だしね・・・ウチの場合追いつかれると絶望感しか湧いてこないけど ベイスの場合はまだまだイケるよねって期待感しかないのは何故かしら(*´ω`*)
10-09 15:02

続きを読む

10/08のツイートまとめ

uraran112

ばんてふ素敵❤
10-08 17:21

\横浜優勝/
10-08 17:20

げ、入っちゃったのかw
10-08 17:13

よっしゃ犠打決まった~\(^o^)/
10-08 17:03

ロペス弾キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
10-08 16:46

追加点取っときたいなぁ
10-08 16:45

ラミちゃん監督抗議中ですが・・・
10-08 16:41

ああおすぃ~
10-08 16:27

デスパイネ2本目かw
10-08 15:58

つっつ(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタか!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
10-08 15:47

続きを読む

10/07のツイートまとめ

uraran112

うーん これは秋の花粉にでびゅぅしちゃった気がする何に反応してるんや・・・もう鼻の奥血が滲んできたぞ;つД`)
10-07 21:57

あらひろやすくんまで・・・
10-07 15:54

10/06のツイートまとめ

uraran112

過去の書類を遡ってたが これはとってもまずい事態なのに気が付いた・・・15年くらい前の重要書類がゴッソリ無いとかとかとかとか ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
10-06 14:35

諸事情あって久し振りに髪の色をトーンダウンした夜だとよく分からなかったけれど陽の光の元で見るとブルーアッシュなかなかいいかも❤
10-06 08:40

10/05のツイートまとめ

uraran112

ワタシ個人的にはきゅんがもう一度先発で投げてるところ見たい
10-05 16:56

ふーん…まぁいろいろ模索してみるのはいいんじゃないかな←
10-05 16:54

あら遠藤くん。おめでとうございます♡
10-05 16:15

@ruru_mico あーい 了解です。気にしなくていいからねー6連勤頑張れー(o°∀°o) 尸″
10-05 13:20

@ruru_mico ありゃ1日の枚数決まってるのか。ってことはそんなに慌てなくても大丈夫なのかな?負担にならない程度によろ。です~~.・゚゚(>ω<。人)
10-05 13:01

10/03のツイートまとめ

uraran112

竣工式で頂いた紅白饅頭とカステラ切り分けたら 食べてないのに甘い匂いで既に胸焼けおじ様方、ダブルで食べてらっしゃいますけど大丈夫なのかしら(+_+)
10-03 15:17

え、まうちゃん引退の意向なの・・・
10-03 08:57

10/02のツイートまとめ

uraran112

一生さんもか・・・;つД`)
10-02 17:35

観られる球が最後の1球だけだったようななんだかなー・・・
10-02 16:37

長いイニングやなぁ
10-02 16:34

5失点・・・
10-02 16:31

あ、ベンチ動きそう
10-02 16:27

あらまー・・・ワイルドピッチじゃないんかいw
10-02 16:24

押し出しきそうやな
10-02 16:22

しょくおさんもか・・・
10-02 15:17

10/01のツイートまとめ

uraran112

飲み会からの帰宅。帰り際に拉致られた故にやきう観たかったのに録画セットしてなかったから余韻にも浸れないわー(´ーωー`)
10-01 23:39

虎は坂さんもか・・・
10-01 14:47

多村さんというとメディアでお見掛けするお召し物がいつも素敵だったってイメージ
10-01 13:28

うーわ たちゅろとまうちゃんもか・・・ってか一斉に出始めて何が何やら(>_<)
10-01 13:21

どこの会社も同じよねw
10-01 08:50

別に生え抜きだろうと外様だろうと今まで全く関係なかった人だろうと チームを強く、選手の技量をupさせようと真剣に取り組んで下さる方なら誰だっていいと思うけどなぁ
10-01 08:47

ってか 今日何かしら出てきそうで怖い。
10-01 08:34

あら渚ちゃん・・・(´Д`)
10-01 08:32

09/30のツイートまとめ

uraran112

他所をお手本にして真似てみるのもいいと思うけど、その素材をセレクトするのは重要だと思うけどなー
09-30 23:25

TLに流れてきた『失敗した企画イベント』とやら当日現地だったけどタオル回すのなんぞ絶対イヤーーーって思ったの私だけじゃないと思うぞ
09-30 23:21

ドアラのパン画像を見て今朝食べるつもりで買ってあったパンを食べ忘れたことを思い出す・・・嗚呼。orz
09-30 17:45

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR