11/28のツイートまとめ

uraran112

あら…執行猶予中にやっつまったのね…
11-28 22:35

そういえば昨日城ヶ島のイカ焼き買ったお店の兄さんがソフバンの福田さんに似てたなぁと。
11-28 00:46


11/27のツイートまとめ

uraran112

*城ヶ島灯台補修工事中でした…お天気良かったらもっと綺麗だったかも。#城ヶ島灯台 #城ヶ島 #三崎口 #京急まぐろきっぷ #キミと過ごしたい時間 #海 #空 #灯台 https://t.co/riPJFYWs0n
11-27 21:24

11/24のツイートまとめ

uraran112

あら ひさもっさん
11-24 17:04

職場のデスクの下に『椅子に腰掛け方式』のこたつ設置したい来客があったとき慌てそうだけども
11-24 09:52

@ruru_mico 10センチくらいだよー11月でこれじゃこの冬が思いやられる(ノД`)
11-24 09:50

職場の暖房効かないな。やっぱりストーブないとキツいか・・・
11-24 09:26

朝から雪かき疲れた・・・もう帰りたい←
11-24 08:25

11/22のツイートまとめ

uraran112

は?種やんなにやってんのよ・・・
11-22 14:36

11/21のツイートまとめ

uraran112

今年も雪の予報が出る時期になりましたねタイヤいつ履き替えようかなぁ
11-21 22:59

部屋の模様替えしたせいで全身筋肉痛・・・(>_<)まぁでも今年のミッション完遂できそうだから良しとするw
11-21 08:25

11/19のツイートまとめ

uraran112

能見さんの子守状態なんて萌え死ぬ・・・
11-19 18:12

@ruru_mico わかる。 こっち大したこと無かったのに目が回った感とれないよー
11-19 11:57

なんか目が回った感
11-19 11:50

わ、揺れてる!
11-19 11:49

あああ 勇者ヨシヒコ10/20から地元局でも放送してたのかーーーーーorz平日の超深夜なんぞ全部録画するしかないけど、見逃したのかなりショックなりん・・・
11-19 08:26

11/18のツイートまとめ

uraran112

還暦近いおぢ様なのに退職願と退職届の違いが分かってらっしゃらないらしい慰留が無いということはそういうことさ。
11-18 13:10

今日は帰ったらお布団を冬仕様に替えよう・・・明日お天気悪そうだしな
11-18 10:22

ロイホ24H営業じゃなくなるのか。徹夜のあとよく行ったよなーとしみじみ
11-18 01:00

あんちゃんついにWAKE買ったんかw玉鉄カワエエ(;//́Д/̀/)
11-18 00:44

11/17のツイートまとめ

uraran112

岸くん楽天かぁ岸-嶋バッテリー観られるなんて俺得
11-17 17:12

@ruru_mico ウチの会社に警備に来てた警察の方、もちろん地元じゃなくて、新潟との県境の街から出張ってきてたよーしかも日帰りなんだと。この時間から帰ってまた明日警備に来るなんて県警さんも大変よねー
11-17 15:56

@ruru_mico ちょうど陛下がお通りになる国道に面してるんで、通行規制かけはじめてたのねーウチの会社、社員証無いんで免許と資格者証と名刺で無事解放してもらいましたw
11-17 15:01

*美智子様。とっても素敵でした♪#陛下御来飯 #ポンコツ写真部 #ブレブレ https://t.co/xaiaNvziUD
11-17 14:53

そして会社の駐車場に入ろうとしたら私服警察官に止められる(ノД`)
11-17 12:59

陛下がこれから市内にお出ましになるそうで市役所の周り凄い人・・・
11-17 12:56

11/16のツイートまとめ

uraran112

おお、岸本くんおめでとう~
11-16 18:44

再受験申請を電子申請すると 書類一式前回のを適用してくれるんで楽なのね(白目)
11-16 11:00

11/15のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 おいしそーーー❤
11-15 23:24

久し振りのたちゅろ画像に癒される❤おかえり、たちゅろ❤
11-15 23:23

11/14のツイートまとめ

uraran112

今宵はスーパームーンとやららしいが 土砂降り過ぎ・・・
11-14 23:23

ウチのリビングのエアコンのムーブアイ氏はいつも私がいる場所ガン無視で部屋の端のカーテンのあたりに反応してるんですが 私が生体感ゼロなのか、或いはそこに誰か居るとでもいうのだろうかちゃんとセンサーは稼働してるみたいなんだけどなー
11-14 20:12

ご近所さんのご葬儀から帰宅り。・・・1人暮らしだからと直会時の振舞いご飯を5人分も持たされたが食べきる自信なっしんぐ(´Д`)
11-14 19:58

11/13のツイートまとめ

uraran112

まっちキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
11-13 19:16

たちゅろ・・・❤
11-13 09:09

ウチも早刷版区域だから1面岡田くんじゃないや・・・(´Д`)夕日背負った周平くんだわ
11-13 08:58

11/12のツイートまとめ

uraran112

あ、今日トライアウトか。皆さん頑張れ・・・そしていい結果が出ますように。
11-12 09:22

11/11のツイートまとめ

uraran112

いろんなところから特急の仕事ばっかり降ってきて自分がやっつけたかった仕事に全く手がつかないまま1日が終わる・・・受け皿は1人分しかないのですよ。うん。
11-11 16:51

11/09のツイートまとめ

uraran112

トランプ氏に決まった直後から ウチの専務がため息ばっかりついてる弊社アメリカの大統領がどなたになろうと業務には全く関係ないんですが・・・
11-09 18:37

お昼前からやたらと警察の方が街中をうろうろ、道路は規制がかかってるんでどうしたのかと思ったら、来週の陛下御来訪の予行演習だったらしい今、こんな田舎じゃ一度に見たこと無いほどの警察車両と白バイが会社の前を通過してった・・・
11-09 14:34

ついに仕事そっちのけでラジオ聞き始めてしまったウチのおぢ様方大統領選気になるのは分かりますが仕事して下さい・・・この案件急いでるって言ったのはキミ達じゃろが
11-09 14:26

RT @ausamaTT: 韓国人の「おいヒラリー捨てるんならうちにくれ」が一番おもしろかった
11-09 13:50

11/08のツイートまとめ

uraran112

これ水抜いて配管し直しして完全復旧できるのって相当先になるんじゃ共同溝じゃないから一斉に作業にかかれば早いような気もするけども・・・
11-08 14:55

残当ではあるけど下がるのは切ないね・・・
11-08 14:50

うーわ なんだこれ・・・インフラ関係の会社の方気の毒ぅ|ョд゚)@福岡の陥没
11-08 08:31

11/07のツイートまとめ

uraran112

もれなくドアラとわちゃわちゃできる権付いてきますよー←
11-07 23:35

あらいちょう祭り中止か・・・
11-07 22:00

あ、やっぱついったーダメだったのね
11-07 15:25

今日はお弁当持って来なかったから、と買い出しをした日に限って昼食付の打合せが入るのは何故だぜおやつにおにぎりとか食べたくないしなぁ(ー"ー)
11-07 11:41

2次会に行くの行かないの程度で線路に突き落とされるとかほんと訳分からん昨日東横線大丈夫だったんかな|ョд゚)
11-07 08:39

11/06のツイートまとめ

uraran112

いやこれは燃えるやろ@神宮外苑の火事
11-06 21:06

11/05のツイートまとめ

uraran112

お、たりんちゃん残留~( ˘ ³˘)♥
11-05 15:08

11/04のツイートまとめ

uraran112

お腹がしくしくするんでせめてもとうどんをセレクトしたのに天麩羅を食べるハメになるという…
11-04 21:06

あら森福にーさん ほんとにFA宣言したのねー
11-04 16:49

RT @ichthy0stega: 絶対スリッパのこと仲間だと思ってる。 https://t.co/O4WTy4dAdc
11-04 09:00

11/03のツイートまとめ

uraran112

波照間島行きたい←
11-03 22:04

昨日現調行ったときにお施主さんから頂いた大根とブロッコリー 車から降ろすの忘れてた・・・涼しい時期でよかた(´Д`)
11-03 17:12

11/02のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ありがとー 打合せ終わったから帰りまーすおぢ様、電気消した中にいるんだもん・・・(ー"ー)敢えて何してたんだか聞かなかったけどもさー
11-02 22:21

社内にもう誰も残ってないと思ってたら 奥の積算室におぢがまだ1人ひっそり残ってて心臓止まるかと思うくらいびっくりしたなんでそんなに気配殺してるんすか・・・(ー_ー;)
11-02 20:01

@ruru_mico そーよ ウチのが絶対難易度高いよね~~ww( ̄^ ̄)フッフーン
11-02 18:52

何だこの吉川収集癖・・・w
11-02 17:54

11/01のツイートまとめ

uraran112

そろそろキップパイロールの出番かなぁ(´Д`)
11-01 22:50

手荒れがひどくなると ハンドクリーム塗ると涙滲むくらい沁みて痛い(´Д`)
11-01 22:49

明らかに勧誘と分かる電話は上層部には在席中でも取次がないのが定石ですが、かれこれ1年半近くずっと取次がない状態が続いているというのに1日に1~2回電話してくる営業さん・・・もはや根比べ状態に陥ってるけどいつまで続くのかなー負けないけど。
11-01 17:57

まぁ中身も大したもんじゃないんだけども包むときに水引が真ん中にきてないと文字のずれが余計目立つ・・・嗚呼。
11-01 15:41

そして枚数が進むにつれ 粗品の文字が正中線上からずれてきてるのに気付く・・・みんな中身しか興味ないよね'`ィ(´∀`∩
11-01 15:36

近隣挨拶用のタオルの熨斗掛け、飽きた・・・あと50本あるぅぅぅ(+_+)←現実逃避
11-01 15:34

森脇さん相変わらず男前ですなぁ(*^^*)
11-01 15:33

10/31のツイートまとめ

uraran112

大島くん~~( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥よかったぁぁぁ
10-31 15:12

メルティーキスのラムレーズン、激ウマだけど超~酒臭くなる・・・ヤバス
10-31 14:37

紅白戦・・・|ωΦ)
10-31 14:33

さてプラグ買いに行ってくるかのー部品交換しないと車動かせないしな
10-31 10:11

朝から車故障してやっと出社してツイ開いたら大島くん残留決定祭開催中だった(((o(*゚▽゚*)o))) 大島くん~~~~~~ありがとぉぉぉぉ!!( ˘ ³˘)♥チュッ
10-31 10:10

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR