12/29のツイートまとめ

uraran112

いかん 池上さんの番組が始まってしもた明日の準備しなければならんのにまだ餅米精米しに行ってない(;´д`)
12-29 19:15

え、根津甚八さん亡くなったの…ってか引退なさってたのも知らなかった(´;ω;`)ブワッ
12-29 16:49

なんとか休みもらえたから掃除しなきゃなのに眠すぎて動けない…
12-29 09:21


12/28のツイートまとめ

uraran112

さっき家がミシミシいったのはこのせいかしら
12-28 21:45

あらかなりな地震…
12-28 21:43

スマホ機種変更終了。帰ったら諸々設定し直さなければ(+_+)
12-28 16:56

12/26のツイートまとめ

uraran112

えええジョージマイケル亡くなったの・・・あー時代が終わる―――
12-26 09:00

12/23のツイートまとめ

uraran112

Hyde様の艶っぽい声に痺れた…
12-23 20:17

12/22のツイートまとめ

uraran112

オフの間にやってみたかったのかしらw一瞬誰だか分からんかったわー
12-22 18:24

ドアラの契約更改カワエエ(;//́Д/̀/)
12-22 16:30

12/21のツイートまとめ

uraran112

1/7ジョブチューンとな|д゚)手帳に書いておかねばー
12-21 23:32

給与締が20日締・当月25日払の会社って今月は事務方死亡フラグ立ちますよね・・・
12-21 17:00

12/16のツイートまとめ

uraran112

今日の夜間作業はしばれるわーーーー(;▽;)作業やるならまだいいけど監督だけって泣くほど寒い・・・こんな臨時補修じゃなくいっそのことガッツリ配管盛替しましょうぜ~
12-16 18:28

12/13のツイートまとめ

uraran112

かびーたん&谷口きゅんカワエエ音出して聞けないのが残念w
12-13 16:48

12/12のツイートまとめ

uraran112

アホやなー 事故ったことがバレるより 大変なことになるからってトンズラしたことがバレる方が大問題になるのに…
12-12 22:45

あーきょうはしくじり先生観たかったけど全く帰れる気がしない。どうせもう始まっちゃってるしなー
12-12 19:47

やーん 夜中~明け方は雪マークじゃないのー軽トラで帰るか・・・(;▽;)
12-12 15:25

たちゅろは206か・・・
12-12 15:22

ビジユニのデザインはよはよ
12-12 11:39

12/11のツイートまとめ

uraran112

帰ってこいとか言われたこと1回も無かったもんなぁこの先どのくらいお世話になるかは未定だけど、ずっとお勤めする(予定)んだから自分が行きたいとこに行きたいよな、と。
12-11 20:50

姪っ子が就職先を決めるにあたって傍観しているわけですが つくづく私って放任主義な家に育ったんだなーと改めて思い知らされている次第。
12-11 20:48

https://t.co/IIGquW2qBYやまいまんといわしぇがキスしそうに見えちゃってw(*´艸`)
12-11 19:20

@kotoe326 タイムクリア!凄い!お疲れさまでした~(*^^*)
12-11 13:14

@kotoe326 おー!頑張って〜 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
12-11 11:16

12/10のツイートまとめ

uraran112

エイターさんの代打でモーヲタの方が参戦とかカオス過ぎるw
12-10 19:11

この時季になると柚子の需要が高まるせいで ウチの猫の額に柚子の木植えたい衝動に駆られる柑橘類の中で一番耐寒性あるみたいだし、植えちゃおうかなぁ
12-10 19:08

@kotoe326 おおお〜 早い!私会社のもやらなきゃなのにまだ買ってもないよー (´∀`∩アセアセ
12-10 18:51

12/09のツイートまとめ

uraran112

もうこれ以上傷つかないことを祈ります
12-09 22:20

職場の忘年会からの帰宅なう。料理そっちのけでビールばっかり飲んでたせいか地味にお腹空いた感が襲ってきてる←
12-09 21:50

@kotoe326 ねー。こんな形で引退なんて残念過ぎる。WOWOWでやってた『ふたがしら』も見たいと思ってたけどもう続編は望めないよね…
12-09 21:30

歴代相棒の中でカイト君が一番好きだったのになぁ(ノД`)
12-09 17:28

え、成宮くん・・・(ノД`)
12-09 16:35

@kotoe326 毎日見る仕事用の手帳に書き込みました(`・ェ・´)ゞキリッ
12-09 13:09

意地悪を言うつもりはありませんがそこ私有地ですから・・・
12-09 10:18

弊社の玄関は国道に面しており、工事車両の出入の為に広く開いてるのは事実ですが、 一般の方の一時停止用のスペースとしてあけてるわけではないので、携帯で電話する為にそこに停まられるとちょっと困るのよねー(-"-)
12-09 10:13

お天気アラートの通知が『雨雲接近』じゃなくて『雪雲接近』になってるイヤな季節だわー タイヤ替えてないわー(ノД`)
12-09 08:35

バトルスタジアム録画しなければ←早
12-09 08:33

12/08のツイートまとめ

uraran112

せっかく軌道に乗った伝票入力が来客によって阻まれるという(ノД`)
12-08 16:30

ダメだ 眠すぎて倒れそう・・・枕と布団出されたら3秒で寝られる自信あるわー
12-08 13:58

12/07のツイートまとめ

uraran112

あら相棒次回はもう来年なのか |ω・`)
12-07 23:08

12/05のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico うんにゃ シンプルに某PC周辺機器得意なメーカーのヤツ・・・'`ィ(´∀`∩こんだけサクサクならリビングのブルーレイを寝室で観られるように構築できそうだよー
12-05 09:18

12/04のツイートまとめ

uraran112

寝室のwi-fi環境よくなかったから無線LAN中継器とやらを挟んでみたらなかなか快適。もっと早くやればよかったなー
12-04 22:24

いんすたにうpされてた準規たそが錦織氏に見えてしまった…オレ疲れてるなorz
12-04 19:14

あら留萌線廃線になるのね・・・
12-04 17:37

12/02のツイートまとめ

uraran112

お、おしばさんロッテ決定か|ョд゚)チラ
12-02 13:39

すき家・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ
12-02 11:57

12/01のツイートまとめ

uraran112

らいんぶろぐとやらをちぇきら写真大きくてカワエエ(;//́Д/̀/)
12-01 17:52

ああそしてhydeさまカッコエエ(;//́Д/̀/)
12-01 17:48

ガッツさんやっぱかっこいいなぁ(;//́Д/̀/)
12-01 17:46

なんか今日は雪虫がいっぱい飛んでる。また降るのかしら・・・
12-01 13:52

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR