01/30のツイートまとめ

uraran112

*職業柄 弊社には認印が相当数あるのだけれど(これはほんの一部)もう帰ろうかというときにうっかり印箱ごとぶちまけてしまったときのショックたるや…嗚呼。#がびーん… https://t.co/YIOKpqiFys
01-30 22:31

後ろの壁が白いからビジユニの形が???な感じに見えるよねーw何とかならんかったのかしらw
01-30 17:26

のも兄さんの・・・あごひげですか?w
01-30 13:55


01/28のツイートまとめ

uraran112

*試験勉強に疲れてサボり中w山が発光してるみたいだゎ#明日いいことありますように #もはや神頼み#相変わらず電線邪魔 #ポンコツ写真部 https://t.co/cM15Opbzeg
01-28 17:18

*この歳になって電気回路の復習することになるとは💧#すっかり忘れとる #業務に全く関係ないんだけど#甲種1類 #お尻に火がついてる #あと半日頑張る #嗚呼 https://t.co/UJyVrEVThv
01-28 15:31

最後の追い込み頑張らなきゃなのに さっきからネットうろうろがやめられない←
01-28 12:19

01/27のツイートまとめ

uraran112

あーもうセンバツ発表の時期なのねー
01-27 15:57

いつ来るのか分からない客人をずっと待ってるほどヒマじゃなくってよ連絡寄越さないんならもう出掛けるぞー
01-27 10:48

銀行の担当者とアポとるも これで3日会えずにいる・・・約束の時間に来なかったのはそっちじゃが なにか用事があったんとちゃうんかいヽ(+ε((c=(`д´,,)
01-27 10:47

01/22のツイートまとめ

uraran112

稀勢の里勝った~✧٩(ˊωˋ*)و✧
01-22 17:29

御嶽海♪───O(≧∇≦)O────♪
01-22 16:50

寝落ちしてて起きたら雪降ってた( ーิωーิ )
01-22 16:16

01/21のツイートまとめ

uraran112

そしてチェブに萌える…(,,> <,,)♡
01-21 20:55

@ruru_mico ジョイナス政権の時だったかwあのときの試合、何か凄かったよねーお相撲さんが隣にきたのもびっくりだったけど 1イニングにウチじゃあり得ない大量得点とか、台風接近で最後大雨とかw
01-21 20:52

@ruru_mico あたしが前の会社辞めた年だから4年ちょっと前?かな?
01-21 18:44

しゃぼん玉うれしそーに吹いてた姿が忘れられんw
01-21 18:40

あらキセノン初優勝きてたわー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
01-21 18:39

昨晩の千と千尋TL遡っていて、湯屋で働く女性のキャラ名がナメクジ女であることを初めて知った・・・(・ω・ノ)ノ
01-21 08:44

01/20のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 あたしDVDも持ってる…なのにTVでやるときつい観てしまうのよねー(ΦωΦ)フフフ…
01-20 23:25

他のジブリ作品は興味ないのに千と千尋だけは何故か何度もリピートしてしまう…そして毎回ジワるんだよなぁ
01-20 23:06

どわらカレンダーカワエエ(;//́Д/̀/)
01-20 17:26

@ruru_mico ありがとー標準値の半分しかなかったらしいよ・・・しかしその事実を知った途端に全身が気怠くなるのは何故だぜwwしばらくは血の気増えそうなもの食べて大人しくしますです'`ィ(´∀`∩
01-20 17:25

@ruru_mico 健康診断で貧血で引っかかったでござる・・・orz
01-20 16:19

内勤の御伴のコーヒーとお茶ドクターストップがかかってしまったので今日から封印ですが、飲めないとなるとTLに流れてくるおやつ画像がとっても辛い←
01-20 15:17

雪降ってきちゃったなー外出たくないなー(>_<)
01-20 11:00

01/19のツイートまとめ

uraran112

総合病院にいきなりかかるといろいろ大変なので個人病院にまず来たけど 市内にこの専門医が3軒しか無い故にここも凄い人…いつ帰れるかしら(›´ω`‹ ) ゲッソリ
01-19 16:28

01/17のツイートまとめ

uraran112

え、まじ?色々面倒くさそう…(業務上) RT @kaden_watch: トイレ操作パネルの絵記号を外国人にもわかりやすく各社で統一 https://t.co/xcssvZ9mWV https://t.co/DwTFe8nry4
01-17 22:51

*寒い寒いとは思っていたけれどなんだかなぁw#今日も寒いね #室内温度やばい #ポンコツ写真部 #お布団恋しい #寒波 https://t.co/ubYMTSdSyu
01-17 08:05

01/16のツイートまとめ

uraran112

あら西武ドームまた名前変わるのね。略称どうなるのか気になる
01-16 14:16

かけた先が携帯だからなんですが、相手が確実に今トイレの中ですよねって分かっちゃってビミョーな気持ちになってる←
01-16 13:59

あとお手製の料理とか・・・仕事柄伺ったお宅で夕飯に食べてーって下さる方いらっしゃいますが、ごめんなさい、無理ですー
01-16 08:58

この時期になると手作りキットみたいな商品が売られてるのよく見かけるのですが。ワタシ個人的には手作り=個人で楽しむものって感覚なので、よっぽど親しい人じゃない限り頂いても食べないし、自分も差し上げることはしないなーと
01-16 08:55

予想通り今朝は凍結修理依頼の電話が山のように。もう帰りたいぃぃぃ←とりあえず・・・皆さん凍結防止帯ちゃんと電源入ってるか確認してみようか
01-16 08:38

明日の最低気温-10℃予報とか泣くわーぜーったい明日の朝は凍結修理依頼殺到するわー((+_+))
01-16 00:41

旅ずきんちゃんに大映ドラマ女優さんが超面白いww
01-16 00:19

01/15のツイートまとめ

uraran112

オーブンに入れたら生地緩むけど どこまで形整うかなぁ(lll-ω-)チーン
01-15 15:49

ガトーショコラを作るも部屋が寒すぎて玉砕なう。溶かしたチョコが寒さでどんどん固まって焼型に入れられないとはね…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
01-15 15:47

01/14のツイートまとめ

uraran112

あーまた降ってきた…(・Д・)チッ
01-14 14:06

@kotoe326 先日の雪が融けないうちにまた降っちゃってるからねぇ(´-ω-`)こっちは雪にはある程度慣れてるけど、続くと雪かきの体力が限界だよーやらないと大変なことになるし(›´ω`‹ ) ゲッソリ
01-14 08:27

予想通りの大雪の朝(¯―¯٥)センター試験、ベストを尽くせますよう祈ります
01-14 08:20

これ朝までに相当積もるなー( ꒪⌓꒪)
01-14 02:51

そっか 今晩はナウシカの日でしたか…←TL遡って知った(遅)
01-14 02:37

01/12のツイートまとめ

uraran112

雪・・・(ー_ー;)
01-12 15:10

護摩行・・・ドーバくん達顔大丈夫なのか(・ω・ノ)ノ
01-12 08:32

01/11のツイートまとめ

uraran112

初めて使うコンベクションオーブンでパウンドケーキ焼いてみてるけど…火の通りがイマイチよろしくないらしく、なかなか焼き上がらないのよねやっぱり今までのオーブン使うべきだったかなー(´-ω-`)
01-11 21:36

あら東海道線バラスト流出で陥没とか大変なことになってるのね
01-11 08:56

01/10のツイートまとめ

uraran112

今日は予想通り録画してきて正解だったらしいTL観てるだけでwktkだわー(ㅅ´ ˘ `)♡
01-10 22:39

お腹空いた・・・まだ終わんないけどもう帰る――
01-10 21:51

投手3連投ってなんかすげーなー|ョд゚)遺紺どころじゃなかったのねw
01-10 18:11

01/09のツイートまとめ

uraran112

ご近所さんから依頼頂いた修理の請求出すと私の自宅に代金持ってきてくださるんですが…ワタシ自営ではないので自宅には領収証もお釣り用の現金も持ち合わせていないのですよ連絡下されば集金に行きますから自宅に持ってくるのだけは勘弁願いたい…言えませんけどねー
01-09 16:50

雪が屋根から落ちる度にお隣のイッヌがギャン泣き&飼い主のおっちゃんがイッヌにゴルァ‼って雷落としてる無限ループ……むしろおっちゃんの怒鳴り声のがうるさいww
01-09 11:26

01/08のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あ、あら 結構いいお値段w((φ(・д・。)ホォホォでも食べてみたいわー 全国展開してくれないかなー
01-08 22:33

@ruru_mico ルマンドアイス…|∀・)ジー
01-08 21:10

@ruru_mico 明日から福井だっけ?雪無いことを祈るー。.+(>ω<人)*。あたしゃもう疲労困憊だよ
01-08 20:39

でもまだ15センチくらいだけども←
01-08 20:16

大雪警報…(¯―¯٥)
01-08 20:15

@ruru_mico ガッツリ降ってきちゃったよー自分の家の雪かきもイヤなのに職場と現場どうしようって苦悩中ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
01-08 14:08

ヤバい 予報通り雪降りそうな空模様(´□` )
01-08 09:26

01/07のツイートまとめ

uraran112

ジョブチューン待機TLwwあたしも早く帰ろーっと
01-07 19:01

01/06のツイートまとめ

uraran112

なんかもうくだらな過ぎて疲れたな・・・(´-ω-`)
01-06 20:31

01/05のツイートまとめ

uraran112

この蕎麦は美味しそうだゎ…蕎麦大国に住んでるけどはなまるとか丸亀とか大盛況よ?
01-05 22:06

これ返信したら気が付くのかしらんw
01-05 17:31

相見積の依頼をしてきた某社担当者依頼書面の宛名が社名・社長名共に同業他社になってる上に 返信用の封筒を同封してきたのはいいが、角2封筒は定形外であることをご存知ないらしいもう既に終わってる工事の後追い書類整備とはいってもかなーり失礼だと思いますが
01-05 17:30

01/04のツイートまとめ

uraran112

ヤバい 1ヶ月切ってしまった本腰入れます…(¯―¯٥)
01-04 19:34

今までなんとなくしっくりきてなかった自宅の仕事用デスクの椅子使ってなかったオットマンに変えたらこれがジャストミート過ぎて草・・・
01-04 15:05

01/03のツイートまとめ

uraran112

箱根駅伝終わったから録り溜めてた逃げ恥の続き観るー(ΦωΦ)
01-03 14:09

いつの間にか順大が4位に
01-03 13:40

あら法政また抜き返してる
01-03 12:29

東洋の彼頑張ったなぁ。早稲田と結構差があったのに(*ΦωΦ)
01-03 12:27

あら周平くん結婚となおめでとうございます(*´∀`人)♡
01-03 07:03

01/02のツイートまとめ

uraran112

年末におせち料理その他諸々作りすぎたせいで 年始は逆にジャンクなものしか食べたくないわー(¯―¯٥)今晩からやっつけでおせち食べるか…
01-02 12:15

まぁこの時間に家でTV観てるのって正月くらいしか無いんで普段は支障無いんだけども
01-02 10:19

毎年のことながらこの時間になると日差しが眩しくてTVが観にくくなるんだよなぁ模様替えしなきゃと思いつつも部屋と家具のサイズバランスが合ってないせいでこれ以外の配置が思い付かないw
01-02 10:17

学生連合頑張ったなー
01-02 09:08

01/01のツイートまとめ

uraran112

毎年元旦は実家ですき焼きと決まっているけど 肉を食べた記憶が全く無いんですが←
01-01 17:57

12/31のツイートまとめ

uraran112

ほかりたいのに紅白気になって入れないー( ˘•ω•˘ )
12-31 21:48

AIちゃんの『みんながみんな英雄』って好きだなぁ
12-31 21:44

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR