02/27のツイートまとめ

uraran112

さすがやなー(||゚Д゚)ヒィィィ!
02-27 20:03

村田さん20歳…w
02-27 20:01

今日も出社できないので在宅ワークしつつ今更ながらのバトルスタジアムの録画堪能中ノウミさんの言動が可愛すぎるww
02-27 10:38


02/26のツイートまとめ

uraran112

あら今日は雨で中止か・・・画像で見るだけでも凄そうだもんなぁ
02-26 12:33

02/25のツイートまとめ

uraran112

うっちー大丈夫なんか…
02-25 15:42

ごはんbotさん久しぶりー🌠
02-25 15:32

@kotoe326 予防注射も型が合わないとってのがあるみたいだしね…今回のワタシはA型なので熱がかなり出るタイプみたいよ
02-25 14:36

@kotoe326 あらら旦那さんもだったのね…2月も終わりだからもうインフルのピークは過ぎたと思ったらまだまだなのね💦熱出てて寝たいんだけど頭痛くて寝られない辛さよ…(;´д`)トホホ
02-25 14:12

@ruru_mico ありがとー 今は熱下がってきたからだいぶ楽になりました今更ながら薬の力って凄いわーと感心してるw
02-25 13:44

やきう観たいけどBS観られるリビングまで行くのが辛いのでTL追ってwktkする
02-25 13:39

@ruru_mico まんまと同僚からもらってしもた…昨日は40℃超の熱でなにも食べられなかったよー
02-25 13:35

さすがにちょっとお腹すいてきたタミフルSugeeeee!!
02-25 11:53

02/21のツイートまとめ

uraran112

なんかもうものっそくたびれる打合せの後帰社しても仕事する気起こらんというかもう帰っていいっすか←
02-21 17:04

晴れてるけど雪舞ってる朝。外出たくなーい
02-21 08:20

02/20のツイートまとめ

uraran112

ダメもとで土曜日に発注したコピー用紙は無事今日届いたけれども。日本の物流って凄いなーと改めて思った次第
02-20 15:16

あすくるさんまだ燃えてるのね・・・|ョд゚)チラ
02-20 15:15

02/18のツイートまとめ

uraran112

爪長めのワタシにはパンタグラフ式はキツかったな作業速度が落ちるのをやり過ごすか、買い直しするかの2択だけど やっぱ買い直しする方を選ぶよねー
02-18 09:48

反応しないキーが増えてきたんで新しく買ってみたものの キーストロークが浅過ぎて入力ミス多発・・・(¯―¯٥)
02-18 09:43

02/14のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 1人で30人弱の準備するのもしんどいし・・・どっちかっていうとチョコより酒の方がいい人達だからってことで毎年完全スルーだよw・・・モシカシテ義理チョコ欲しかったりするのかな・・・(¯―¯٥) いやいや気が付かないことにする←おい
02-14 19:33

@kotoe326 いいねー❤楽しみにしてるよーウチは女子はワタシのみなのでしれっとスルーしましたんww
02-14 19:09

@kotoe326 おー凄い数!いいもの釣れるといいねーww
02-14 18:50

チャリンコナオリン(;//́Д/̀/)カワエエ
02-14 16:46

02/13のツイートまとめ

uraran112

あああ 今日はQさまに右京さん出てるのか~~~
02-13 20:07

02/12のツイートまとめ

uraran112

ちょっと離れてる間に15点とかウチじゃまず見ない数字にビビる(⊙⊙)ナヌ‼
02-12 15:25

練習試合とはいえ景気のいい試合だの~
02-12 14:34

あべむらんもキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
02-12 14:20

げれーろさんほむらん
02-12 14:17

8点目
02-12 14:16

たりんおかえりー
02-12 14:07

『なんかごめんね、話ぶった切っちゃって』にツボった~
02-12 14:05

02/11のツイートまとめ

uraran112

お昼御飯が遅かったせいで 夕飯の時間になってもお腹が空かず、食べなくてもいいやと抜いたら 今頃になって激烈な空腹感・・・orz
02-11 23:28

02/10のツイートまとめ

uraran112

右京さんがスーパーJチャンネルに出るとは・・・w
02-10 18:53

ドアラの膝?ふともも?にカイロの画像が満載のTLww
02-10 15:17

02/09のツイートまとめ

uraran112

あら準規たそ・・・(>_<)
02-09 16:09

*ついにきた20万㌔!!#大台乗りました #でもまだ乗るよ #ポンコツ写真部 https://t.co/gg084JGOrs
02-09 12:21

02/08のツイートまとめ

uraran112

お わ っ た !!(図面引き)今日はもう帰る――――‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
02-08 20:33

あれ ついーとでっくさんのフォントが変わった気がする(´・_・`)
02-08 12:00

02/07のツイートまとめ

uraran112

高速で逆走しちゃう話は時々耳にするけれど 今日初めて結構な交通量の一般道を逆走してくるじーちゃんに遭遇したモーゼの十戒みたいに車が避けてくの、恐ろしかった・・・じーちゃん、御無事だったかしら・・・
02-07 18:37

|∀・).。oO(受け取らずに放置したらくっそ怒られるんだろうなー)
02-07 16:29

黒猫さんから不在連絡通知がきたけれど これって自分で頼んだ通販とかじゃないよなってことは会社で強制の通信教育の教材が来たってことか(´-ω-`)
02-07 16:29

02/05のツイートまとめ

uraran112

このまま雪止まないならガソリン入れてこないとやばばば…やっぱり昨日の帰りに入れに戻ればよかったなー
02-05 11:36

雨予報だからと油断してたら雪降ってくるの巻((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
02-05 10:53

02/04のツイートまとめ

uraran112

車道のど真ん中に茶トラの猫がいる!と思ったら紙袋のゴミが舞ってただけだった( ゚д゚)ハッ!コンタクト作り直した方がいいかしら…
02-04 20:24

@kotoe326 今年は多いところだと5倍近く飛ぶらしい・・・ 恐ろしや・・・(>_<)
02-04 11:39

薬だけもらいに耳鼻科に。いつも空いてるのに飛散し始めただけにかなりの混雑だわー(´Д`|||)
02-04 10:18

02/01のツイートまとめ

uraran112

毎年恒例手書きの販促ボードキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!可愛すぎる――――!!
02-01 11:31

どわらカワエエ(;//́Д/̀/)
02-01 10:27

*球春到来。ということで沖縄土産(石垣島だけど)w甘しょっぱくて美味しい♡#球春到来#待ちわびてた #今年は何回現地に行けるかしら#頑張ろー #ロイズ石垣島 #チョコ大好き https://t.co/iAw10aNwPK
02-01 10:00

球春到来。なんていい響き❤
02-01 09:12

01/31のツイートまとめ

uraran112

Hyde様 生誕祭❤
01-31 09:28

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR