03/29のツイートまとめ

uraran112

これなら本持ってくればよかったなーチ───(´-ω-`)───ン
03-29 09:21

予約時間より早めに来たけど そもそも担当来てないんじゃ時間通りに来ても待たされる運命だったわけね(ㆆ_ㆆ)
03-29 09:19


03/28のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico エアコンね・・・無いよりはマシ、くらいにしか暖かさ感じなかった(ノД`)シクシク灯油の偉大さを感じたわーw何かやる度にブレーカー落ちまくるのにも疲れたし・・・(´-ω-`)
03-28 09:08

しかもホッカペとエアコン同時使用して直熱式のウォシュレット使うとブレーカー落ちますし…
03-28 01:04

実家に温風ヒーター貸し出した(というより強奪された)んでエアコンつけてるけど ちっとも暖かくならなくて凍えそう( ´;ω;` )
03-28 01:02

03/26のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
03-26 17:03

あー惜しい!くどちゃんあと少しが届かず
03-26 16:59

刺した!
03-26 16:56

たりんちゃんムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-26 15:37

姪っ子に貸す車の掃除して暑くなったからアイス食べたら今度は寒くなったという…ちょうどいいって難しいわー( ーิωーิ )
03-26 15:33

あら勝ってるのね|ω・)チラ
03-26 15:31

03/25のツイートまとめ

uraran112

負けなかったー♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
03-25 17:26

わいるどぴっち
03-25 17:23

渾身のヘッスラで同点♪───O(≧∇≦)O────♪
03-25 17:22

最低限のお仕事おうまさん打って~
03-25 17:19

さくっとは終わらんの~
03-25 17:02

あーらーらー…
03-25 17:02

嬉しそうやなぁw
03-25 16:48

ひっつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-25 16:47

走った!
03-25 16:45

勝ち越しワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
03-25 16:26

続きを読む

03/23のツイートまとめ

uraran112

どわらの手羽先・・・
03-23 18:52

@kotoe326 お、現地なのね~今日は暖かい狭山茶が美味しそうな天気だわね・・・楽しんできてねー(*^_^*)
03-23 11:19

03/22のツイートまとめ

uraran112

ってか 執務室から丸見え状態のところにトイレがあるのもどうなのか←
03-22 19:25

そして目が疲れたなーと視線を上げたら 職場のおぢ様がトイレのドア大全開で用を足してる姿が視界に入ってまった・・・・・・嗚呼・・・余計疲れる・・・orz
03-22 19:24

書きものばっかりしてると文字がゲシュタルト崩壊起こして何書いてるのか分からなくなる・・・(ー_ー)
03-22 19:23

しっかり休養してレギュラーシーズンに備えてくだされ・・・
03-22 13:34

あーん・・・お疲れさまでした
03-22 13:23

ありゃー…
03-22 12:42

中継を期待して入った定食屋のTVはセンバツだった…(*ノω<*) アチャー
03-22 12:18

中継観られないからTLと一球速報で生温かく見守ります頑張れ~~\\ ٩( 'ω' )و //
03-22 10:53

03/20のツイートまとめ

uraran112

雪もイヤだが 今雨降られたら確実に車真っ茶色になる…(*ノω<*) アチャー
03-20 18:29

今日は暖かいからタイヤ履き替えちゃおうかなと思ったら 明日雪予報じゃないかーい エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
03-20 18:27

早出打ち合わせ終了。帰ってセンバツ観ようかなー
03-20 08:33

@ruru_mico 再放送捕獲する~(`・ω・´)ゞ
03-20 08:24

ありゃ んほってた…チ───(´-ω-`)───ン
03-20 08:09

03/19のツイートまとめ

uraran112

久し振りに髪をトーンダウンしたら今まで使ってたポイントメイクのカラーが微妙に似合わなく…///orz///ズゥゥゥゥン
03-19 20:44

03/16のツイートまとめ

uraran112

わかってたけど平日の昼間…録画するにハード空けなきゃかなぁ///orz///ズゥゥゥゥン
03-16 19:53

ありゃ杉内投げてたのか。ちょっと観たかったな(_ _。)・・・シュン
03-16 19:50

コーヒーとお茶🈲早いとこ解除にならないと打ち合わせ時に飲めるものがなくて困る( ´;ω;` )いつまでも手をつけずにいると遠慮してるのかと気を遣って何度もお勧めしてくださるから申し訳ないのよね…
03-16 18:02

ファンブック…書店に聞いてみるか…
03-16 17:58

03/15のツイートまとめ

uraran112

あー 蛍光管切れかけてるけど脚立出してこないと届かないんだよなぁ吹き抜けって好きなんだけどメンテ大変だからこれを期にLEDに変えようかなー(´-ω-`)
03-15 23:24

つっつウチに来ないかな←
03-15 22:46

勝ったがねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
03-15 22:39

藤浪くんとウチのきょんさんは元気なんでしょうか…
03-15 21:25

@ruru_mico (*´•ω•)(•ω• `*)ネー 燦然と輝く5の数字…
03-15 21:21

あれ一巡しちゃった?w
03-15 21:17

ってか入り始めるとすげーなー…
03-15 21:17

すないぽで押し出しキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-15 21:16

菊地さんもタイムリー♪───O(≧∇≦)O────♪
03-15 21:12

おまんるいやよ…ゴクリ(゚A゚;)
03-15 21:10

続きを読む

03/14のツイートまとめ

uraran112

てっとの覚醒は嬉しいがこのままシーズン戦に戻ってくるかと思うと←
03-14 22:46

勝ったがねー∑d(d´∀`*)グッ!
03-14 22:36

ラス1
03-14 22:34

さっきのうっちーの打球ファールに見えたけど何で捕っちゃったのかしらあ、でもちゃんと投げてればアウトだったから自信あったってことなのかな
03-14 22:28

てっともキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
03-14 22:25

追加点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
03-14 22:24

代打送るの…ってかうっちー!!
03-14 22:21

ひっつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-14 22:20

ポロリw
03-14 22:18

なんかきたでw
03-14 21:31

続きを読む

03/13のツイートまとめ

uraran112

あら野上くんよかおめ☆
03-13 20:52

なんかトライさんがだんだん凄いことになってきたなw
03-13 20:25

これはお昼が重過ぎたか・・・(¯―¯٥)
03-13 17:30

めっちゃ胃が痛い・・・orz
03-13 17:25

03/12のツイートまとめ

uraran112

現地さんお疲れさまでしたー
03-12 23:56

( >ω<)9  ヨッシャ!!!勝ったがねー!!
03-12 23:54

あと1つー。.+(>ω<人)*。
03-12 23:52

明日早出だからはよ決めてー 睡眠時間が(ry
03-12 23:47

2点止まりか…胃薬くれ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
03-12 23:45

おー しゃかもとも続いた!!∑d(d´∀`*)グッ!
03-12 23:43

翔さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-12 23:41

タイブレークとはいえ現地の方この時間キツいよね
03-12 23:37

タクシー集結…そりゃそうですよねw
03-12 23:30

うああああ~~orz
03-12 23:28

続きを読む

03/11のツイートまとめ

uraran112

しまった 来週の有給届出すの忘れてる
03-11 21:09

03/10のツイートまとめ

uraran112

お、お侍まだやってた!
03-10 21:47

肘ムラン(´・ω・`)
03-10 19:49

03/09のツイートまとめ

uraran112

あらお侍じゃぽん1位通過とな
03-09 23:02

やばい 鼻炎の薬が明日で終わる…なんとしても耳鼻科にいかなければ明後日以降死に体必至( ー̀ωー́ )
03-09 21:28

03/08のツイートまとめ

uraran112

また雪・・・(¯―¯٥)
03-08 14:54

03/07のツイートまとめ

uraran112

あーあ既に恐ろしいほどのRT
03-07 20:52

あらら・・・観客やらかしちゃったのねーTLめっちゃ画像流れてくる(¯―¯٥)
03-07 20:47

ついった開いたら肘TLで怖い・・・何やったんすかww
03-07 19:57

朝あんなに天気よかったのに雪降ってきたよ(¯―¯٥)
03-07 13:04

03/06のツイートまとめ

uraran112

|∀・).。oO(大体PDFで送ったの、そちらの担当者でしょうが)
03-06 16:24

元請の担当者が滞らせているだけなのに請求書の再提出をこちらに言ってこられてもねぇ(´-ω-`)ウチは原紙はもう提出済みでおたくの担当者が持ってるんですけどねー
03-06 16:22

03/05のツイートまとめ

uraran112

今日のうちに課題終わらせるつもりが終わる気配全く感じられん←
03-05 22:23

秋吉さんのヒゲの形が|ω・`)キニナル
03-05 21:55

ちょっと台所に立ってる間に追加点きてたわー
03-05 21:53

逆にオリのホームユニどんなのだったっけってググっちゃったよ
03-05 20:58

松井くん 甲子園の頃から思ってたけど やっぱり前の職場の同僚(♀)に似てるな
03-05 20:44

おかちゃ跨いですぐ交代て(•﹏•๑)
03-05 20:20

なんか微妙な試合やなー(´Д`)
03-05 20:10

岡田くんアンダーの袖風にそよいでるやん単にゆったりが好きなのか、細過ぎなのか…w
03-05 20:05

あら終わってたわ~
03-05 17:29

ああん
03-05 16:51

続きを読む

03/04のツイートまとめ

uraran112

昨日作れなかったから今晩はちらし寿司を作る。
03-04 20:39

新しくなったビジョン見に行きたいなぁ
03-04 14:21

03/03のツイートまとめ

uraran112

今朝は起きてすぐからくしゃみが止まらん(+_+)本格的にシーズン突入しましたかねぇ(遠い目)
03-03 08:53

03/02のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico あざすーd(^-^*)
03-02 13:40

@ruru_mico 土日挟んでるからかな?これでも一応5日間完全休業したのよ~(*^^*)
03-02 13:14

今日は卒業式か・・・着飾った父兄と号泣してる生徒の中を現調に割って入るのは勇気いりますた・・・せんせー修理依頼くれるときに一言言って下さいよぅ(泣)
03-02 11:20

02/28のツイートまとめ

uraran112

(σ・∀・)σゲッツこれ使うのも久しぶりやなぁw
02-28 20:25

あら帰宅の間に3失点
02-28 20:00

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR