06/29のツイートまとめ

uraran112

おーのくんのシューズピンクで可愛い
06-29 21:15

平野んがふっくらしてる…w
06-29 21:08

おーのくんニヤニヤ😏
06-29 21:06

勝ったがねー\(^o^)/3タテだがねー
06-29 21:04

あーん
06-29 20:49

あああ 球児さーん
06-29 20:47

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
06-29 20:44

うえぽんありがとー
06-29 20:42

いわしぇ降臨
06-29 20:35

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-29 20:32

続きを読む


06/28のツイートまとめ

uraran112

え、休養するって聞いたの最近なのに…ご冥福をお祈りします
06-28 23:20

@kotoe326 ねー\(^o^)/
06-28 20:46

勝ったがねー
06-28 20:37

残そー
06-28 20:36

そしていわしぇ降臨
06-28 20:15

どわら頭から落ちたな大丈夫かしら
06-28 20:15

お、しのいだ
06-28 20:03

06/27のツイートまとめ

uraran112

お、勝ったがねーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
06-27 21:15

あら先制してたわーw
06-27 18:16

06/25のツイートまとめ

uraran112

おわたー お疲れさまでしたー
06-25 17:15

ご近所さんからの電話受けてる間にやななの勝ちが消えてたわ( ´;ω;` )
06-25 17:08

@kotoe326 ありがとー ここらは震度3くらいかな?揺れたけど大したことなかったんで平常に戻ったよー
06-25 08:30

@ruru_mico まだ余震らしき揺れがきてるみたいだけどここは全然なので有り難いわ市の広報放送は鳴りまくってるし、防災メールもバンバンくるから一応防災グッズ確認したけども
06-25 07:39

揺れに驚いて起きたけどここは大丈夫です山越えたとこの木曽はかなりの揺れだったのね
06-25 07:23

06/24のツイートまとめ

uraran112

何度見てもたにーにょの笑顔カワイイな
06-24 21:28

勝ったがねー
06-24 21:17

あとひとつー
06-24 21:15

ここで交代か
06-24 21:12

くらったー
06-24 21:11

ああっ とれないー
06-24 21:08

さ、あとひとふんばり3号くん頑張れー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
06-24 21:07

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
06-24 20:36

3号くんおちけつ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
06-24 20:31

たにーにょワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!
06-24 20:22

続きを読む

06/23のツイートまとめ

uraran112

いわしぇ3年ぶりのセーブなのか。しみじみ。
06-23 20:52

逃げ切った!どらほー!!!
06-23 20:40

@kotoe326 現地いいね~ 応援よろ。です
06-23 18:05

@kotoe326 わー おいしそーぅ暑い日はこういうのいいよね❤
06-23 16:59

06/22のツイートまとめ

uraran112

5年前に処方されたロキソニンパップ(未開封)ってまだセーフかなぁ←
06-22 23:19

明日久々美容院予約したけど どこまで短くするか未だ悩む…まぁでもバッサリいきまっせw
06-22 22:42

06/20のツイートまとめ

uraran112

あああ いぐち~~トラウマソングぐるぐるするーwでもやっぱりなんか寂しいなぁ
06-20 12:56

06/18のツイートまとめ

uraran112

あああ ゲランの新しいパクト、リフィル微妙にサイズ違うんやーーーorz本体も持ってるから支障はないけど、前のデザインのが好きだったから入れ換えようと思ったら出来なくなってる
06-18 21:48

どこの大学にもクイズ研究会ってあるのね((φ(・д・。)ホォホォ
06-18 19:13

お、ごはんbotさんハンバーーーグなのね。ウチの晩飯とおそろー(〃艸〃)ムフッ柳くんおめでとーぅ(ㅅ´ ˘ `)♡
06-18 18:40

そういえば先日ナゴド行ったのにドラゴンズロード見てくるの忘れたな←
06-18 11:43

パンダの赤子何度見ても可愛いΣ>ズキュ―(〃°ω°〃)♡ーーーン→上野もだけどまたアドベンチャーワールド行かなくてはw
06-18 11:01

ほぼ使わないからいいんだけど。ってかもう落としちゃおうかなー
06-18 01:43

超久し振りに公式を開いたらいろいろ変わっていて訳が分かんない…
06-18 01:39

06/17のツイートまとめ

uraran112

うーむ 今回もさしこ1位かぁ
06-17 21:23

06/16のツイートまとめ

uraran112

燕も勝ちそうねぇ
06-16 21:00

さっきちらっと見た9点ってのは見間違いじゃなかったのね明日は点とろうず
06-16 20:57

さっきから通知いっぱい来るなーと思ったら全部西武さんかい( -᷄ω-᷅ )💭
06-16 19:55

06/15のツイートまとめ

uraran112

打ち合わせの間に追い付いてるそして野際陽子さんの訃報に会議室の中がざわついたゎ
06-15 20:47

06/14のツイートまとめ

uraran112

お疲れさまでしたー明日明日っ
06-14 22:22

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
06-14 22:13

丸山くんデビュウ
06-14 22:10

お、いわしぇ降臨
06-14 21:06

えんとつー
06-14 21:05

おいしいとこ持ってっちゃえ、ひらたりん!
06-14 21:04

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
06-14 21:02

なんとしても塁に出ろー
06-14 20:49

さくっとつーあうつだのぅ…
06-14 20:48

なんとか1点止まり
06-14 20:21

続きを読む

06/13のツイートまとめ

uraran112

鍋炊きのが量少ないときは早いし美味しいけど ご飯炊くためだけに早起きできない←
06-13 21:59

久し振りに炊飯器出したら時計用の内蔵電池切れてたわ(ㆆ_ㆆ)
06-13 21:56

勝ったがねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
06-13 21:01

帰宅の間に勝ち越して追い付かれてる( ー̀ωー́ )
06-13 19:07

06/12のツイートまとめ

uraran112

え、魚さん海に帰っちゃったの・・・?
06-12 14:22

06/11のツイートまとめ

uraran112

ポンタと交流あるのかしらw
06-11 22:52

Wi-Fi環境下だとあいぽっどからもSNS使えるのは便利だけど、普段車に放置してるのに自宅と職場に戻るたびに通知が来るのがちょっとウザいのよね来ないように設定したいんだけどよく分からん(^_^;)
06-11 21:42

鰻重!豪華~w
06-11 19:51

そしてなんか追加点来てましたんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
06-11 15:36

魚の第3形態…w
06-11 15:35

06/10のツイートまとめ

uraran112

急に凄い雨降ってきてすかぱーが瀕死(||゚Д゚)ヒィィィ!
06-10 22:06

あ、今日のブラタモリ名古屋だったか後で録画チェックしましょうね
06-10 21:10

06/09のツイートまとめ

uraran112

ご飯の支度している間に3号くんの勝ち星が消えてたわ(*ノω<*) アチャー
06-09 20:42

06/08のツイートまとめ

uraran112

ウチももっと点とれますように(>人<)ナムー
06-08 19:08

ありゃ巨人さん・・・ (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
06-08 19:06

06/07のツイートまとめ

uraran112

なんかキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-07 20:59

巨人さん記録更新しちゃったのね( ー̀ωー́ )
06-07 20:58

06/06のツイートまとめ

uraran112

うわーあれが決勝打だったのかー
06-06 23:00

あら浅村くんにダメ押し弾打たれたのね
06-06 22:57

(´-ω-`).。oO(どわらと魚のわちゃわちゃ観たかった)
06-06 21:13

お、又吉くん初完投初完封おめでとう~
06-06 21:12

あーなんかめっちゃ目がかゆい今度は何の花粉に反応してるんだか(-"-)
06-06 17:28

06/05のツイートまとめ

uraran112

コンデジ&あたしの腕の限界だなぁやっぱりデジイチ持って行けばよかったなー
06-05 13:38

滅多に見られない岸くんの打席顔ちっちぇー&足長えぇぇぇ https://t.co/sGJ7JGJFqh
06-05 13:37

右ピッチャーだとおしりしか撮れないんだもんw
06-05 11:40

昨日のずんきさんと岸くんの足長対決・・・w https://t.co/AOYmywzAnb
06-05 11:39

06/04のツイートまとめ

uraran112

@ruru_mico そーだ 楽天戦だったよね。なつかしーい!!また是非一緒に行きましょー♪
06-04 21:32

@ruru_mico ねーw 生温く見守るつもりで行ったらまさかのカード勝ち越しとはねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
06-04 21:06

勝って気分がいい流れで味噌カツを食らって帰宅わず。行ったお店に大島くんのサインと写真が飾ってあったよ(*゚∀゚*)ムッハー
06-04 20:46

現地どらほー♪
06-04 17:12

なーう。 https://t.co/rouyR65mCf
06-04 12:40

06/03のツイートまとめ

uraran112

おー 森野さん初ヒットキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
06-03 16:46

うわーん 15時のお茶出ししてる間に2000本安打決まっちゃったよー(ノД`)シクシク荒木さんおめでとうございますぅぅぅぅ\(^o^)/
06-03 15:11

元上司から珍しくメールきたと思ったらw
06-03 14:08

明日のチケ・・・|ョд゚)マジデスカ?
06-03 14:08

06/02のツイートまとめ

uraran112

報ステとか普段全くウチ目線で流してくれない番組で ウチの名前連呼されるとなんだか不思議な気分になるわw
06-02 23:06

あら 今日も一人勝ちだったのw
06-02 23:03

勝ったがねー
06-02 21:33

ご飯の間に点が増えてる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
06-02 21:11

いわしぇがさす~
06-02 20:53

ここでいわしぇ降臨なのね
06-02 20:48

キタ━━━━o(*´∀`)○━!!
06-02 20:39

すないぽ…背中痛そう
06-02 20:35

今日は窓開けてると寒いなー( -᷄ω-᷅ )
06-02 20:04

残そー
06-02 20:02

続きを読む

06/01のツイートまとめ

uraran112

則本くん凄いなぁ(⊙⊙)!(⊙⊙)!
06-01 21:58

勝ったがねー( >ω<)9  ヨッシャ!!!
06-01 21:19

05/31のツイートまとめ

uraran112

ドアラくんw
05-31 19:53

やっと0の回が←
05-31 19:49

あらゲレムラン( >ω<)9  ヨッシャ!!!
05-31 19:13

くらったー
05-31 19:01

お、点入ったw
05-31 18:55

ぼーく?
05-31 18:52

点とれますように これ以上失点しませんように(―人―)ナムナム
05-31 18:20

あら早くも2失点←
05-31 18:18

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR