07/24のツイートまとめ

uraran112

なんか雨凄くなってきたー
07-24 22:45

めっさ偏頭痛…雨フラグやなー
07-24 21:51

あらトレード・・・|ョд゚)
07-24 16:07


07/23のツイートまとめ

uraran112

うん、なんか景気のいい試合だのぅ(ゲス顔)
07-23 20:25

07/22のツイートまとめ

uraran112

まけほー。はよ帰って休んでねー
07-22 22:02

きゃービシムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-22 21:56

芝部分はまだ水分たっぷりっぽい( ˘•ω•˘ )
07-22 21:54

どっちー?
07-22 21:36

@ruru_mico ですよねーw
07-22 21:35

やくるつさん連敗止まったのか
07-22 21:28

排水ドレン繋いでも漏水してるのが気になって仕方ない
07-22 21:26

ビジターベンチには排水ホース無いんかな
07-22 21:23

これからシート広げるの…?
07-22 21:19

あらま雨で中断とな
07-22 21:17

続きを読む

07/21のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー\(^o^)/
07-21 20:54

え、ズムスタなのに6点って何があった・・・|ョд゚)
07-21 19:22

@kotoe326 えええ~~・・・それは辛いね・・・寂しくなっちゃうね(>_<)もっちちゃんといえばポチャ子かと思ってたらまさかのご懐妊だったという1件が忘れられないです(>_<)
07-21 17:46

久し振りにパンダトレノ見たまだ現役なんやー
07-21 14:04

07/20のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 まさかの斎藤さん登場には笑ったけど、現代をうまく反映してるしこれはこれで結構楽しめそうな気がするよね。本読み返したいんだけど まず家の中から発掘作業からだわー←おい
07-20 22:46

そして主人公が銀行員&のしあがったってことしか共通点無いのに『もう誰も愛さない』思い出した…
07-20 22:37

追っかけ再生で黒革の手帖わず。原作久し振りに読み返すかなぁ
07-20 22:35

07/19のツイートまとめ

uraran112

うはー…お疲れさまでしたー
07-19 21:24

1点差キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-19 21:15

御嶽海ーー!!\\ ٩( 'ω' )و //
07-19 19:16

ってボヤいてる間に5失点(ー_ー;)
07-19 19:14

先方から出してもらった申請書類、長音入ってないでしょーもう説明するの疲れたよー
07-19 19:13

地元の若い女子向けのアパレルショップ『セシル』さんが『セシール』さんに社内某おぢの脳内変換だけじゃなくリアル書類になって上がってきたこっそり直して印鑑もらいに行ったらわざわざ赤で訂正されてrejectされてきたんですが←
07-19 19:12

ウエスタン14-1かぁ随分差し上げたのねーw
07-19 15:58

07/18のツイートまとめ

uraran112

よしみん勝ちおめ
07-18 20:52

勝ったがねー\(^o^)/
07-18 20:50

最低限きてたー
07-18 20:38

着ぐるみなど…(ry
07-18 20:24

おおぅギリ届かず
07-18 20:18

そして勝ってる((o(^^o)(o^^)o))
07-18 20:16

帰宅してTVつけたらのも兄さん
07-18 20:15

何があったかしらんが物壊したり怪我させちゃいかんし 何より商売道具はもっと大事にしたまへよ
07-18 16:39

どすこいさん何やってはんねん(ー_ー;)
07-18 16:36

07/17のツイートまとめ

uraran112

あら…まけほー明日からまた頑張れー
07-17 21:20

出掛けようと外に出たら凄い雨ー∑(OωO; )
07-17 17:43

休日の惰眠を近所のじーさんの草刈りビーバーの音で切り上げざるを得ないやっと許可でたところだし 暑いけど温泉でも行きますかね
07-17 08:59

07/16のツイートまとめ

uraran112

今日1日録画消化に励んだけどやっと14時間分の空きができたのみディスクに落とすか…でもそうすると完全お蔵入りになりそうで踏み切れない(´□` )
07-16 21:40

07/15のツイートまとめ

uraran112

飲み会終了。からの帰宅。帰って来て靴下脱いだら 右足の中指1本だけペディキュアがまるっと無くなってたんですが あたし何をした…?(ΦωΦ)
07-15 22:37

謎の魚垢・・・~チンって何ぞと思ったがチョウチンアンコウだからかw
07-15 13:58

今日の夜は会社の納涼会で焼き肉なので 皆さんウッキウキで仕事が手につかないらしく、お尻に火がついてる人ばっかりなのに倉庫の整理とかやってるw
07-15 10:32

07/14のツイートまとめ

uraran112

トラッキーと畜ペンって帽子のサイズ一緒なの…?w
07-14 21:40

今回は皆さんどうやって移動するのかしらまた飛行機✈️?
07-14 21:37

MVPうっちーか
07-14 21:32

マリンではセが勝とう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!!
07-14 21:30

翔さんムランww
07-14 21:20

あーんダブルプレー
07-14 21:14

これは痛い大丈夫かしら
07-14 20:54

嗚呼
07-14 20:45

きゃーゲレムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-14 20:33

おおしまくんカワエエ(〃艸〃)ムフッ
07-14 20:32

続きを読む

07/13のツイートまとめ

uraran112

最後の1個が分からん…(´□` )
07-13 22:13

30枚近い契約書は袋とじにしようぜ・・・先方で作ってきたからどうしようもないけど、全頁に跨って契約印押すのすっごく大変&面倒&見た目もきれいじゃないのよ・・・
07-13 14:54

07/12のツイートまとめ

uraran112

名古屋の雨大丈夫かしらここもさっきまで凄かったけどこれからまだ降るかな
07-12 21:57

07/11のツイートまとめ

uraran112

これ夜中に雨降るかなー少し降ってくれないと暑過ぎる・・・
07-11 16:19

廃番品の部品メーカー保有は7年だけど、そうそう壊れないものの7年って短い気がする・・・で、いざ壊れましたってときにはもう完全収束なんだよなぁ(´-ω-`)部品が無いから本体ごと取り替えてくださいって施主にはなかなか言いにくいよ?w
07-11 15:36

フロアごとに制御できないのって逆に不幸だよな・・・
07-11 11:48

県の合同庁舎にて打合せ中に『館内に冷房が入りました。窓を閉めてください』って放送が窓開けて凌いでるのここの階だけじゃなかったんかいw
07-11 11:48

合同庁舎の食堂から素麺みたいな香りがしてくるキンキンに冷えた麺食べたい(ノД`)
07-11 11:43

今年は冷房いれてくれてないかなーと期待する暑さこの時期の経審 庁舎内が暑くてほんと辛い(ノД`)
07-11 09:38

07/10のツイートまとめ

uraran112

トル様タフマン背負ってるのか・・・|∀・).。oO
07-10 18:10

おおお たちゅろ支配下登録とな\(^o^)/
07-10 13:24

07/09のツイートまとめ

uraran112

御嶽海勝った~\(^o^)/
07-09 17:43

07/07のツイートまとめ

uraran112

よかった 社用車の中にヘアクリップ落ちてたらしい・・・しかし拾ってくれたワカゾーくんが自分の髪に付けてくるなどwwしかも似合ってたしww
07-07 14:09

しゃーなし 代替で目玉クリップ投入
07-07 13:09

いわしぇおめでとー( ˘ ³˘)♥
07-07 13:06

あーん お昼ご飯食べに行ってる間にどこかで髪の毛止めるクリップ落としてきたらしい午後ちょっと困る・・・orz
07-07 13:06

07/06のツイートまとめ

uraran112

お、どらほーしてた\(^o^)/
07-06 22:28

家の中なのにゴミ荒らされるってなんなのよ…orz
07-06 06:08

07/05のツイートまとめ

uraran112

お、先制してるやーん
07-05 19:06

福岡の雨大丈夫かしら|ョд゚)
07-05 18:06

07/04のツイートまとめ

uraran112

すずしょは次頑張れー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
07-04 20:51

勝ったがねー\(^o^)/
07-04 20:49

ろろろ 6点~(⊙⊙)!(⊙⊙)!
07-04 19:36

いつぞや車浸水したことあったよな今日は大丈夫なのかしら|ョд゚)
07-04 17:45

カミナリまでー (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
07-04 15:22

|∀・).。oO(代車だからイマイチ勝手が分からんのよね・・・濡れたらゴメン)
07-04 15:16

うげげ 降り込まない程度にしか開けてないはずだけど 雨が凄くて車の窓閉めに行けないー
07-04 15:15

雨降ってきたなー西の空真っ黒だわ(-"-)
07-04 15:06

福山にいらっしゃるのね・・・ https://t.co/xowDPtMaOg
07-04 09:27

07/01のツイートまとめ

uraran112

隈取りのシール?可愛いなぁ
07-01 16:32

どわらに癒される\(^o^)/
07-01 16:23

残そ大…なんかやけくそに聞こえるなw
07-01 16:22

とったら取り返されてるしw
07-01 16:15

みやびたん打っちゃってー
07-01 16:08

なんとか1点
07-01 16:07

お、つーべ
07-01 16:05

さっきから通知が止まらんのですが←
07-01 15:06

06/30のツイートまとめ

uraran112

あらすないぽ
06-30 20:10

さっき抜かれたお客さん 知り合いのような…?でも野球クラスタじゃないはずだから空似かなー
06-30 19:57

先制してるやーん早っ!!w
06-30 18:07

@kotoe326 ねー。心なしか紙が波打ってる気すらするもん
06-30 17:43

お、試合できそうだね早く帰らなきゃ―
06-30 17:28

気温大したこと無いのにジメジメ蒸し暑い社内のありとあらゆる紙がしっとり湿ってる気がするw
06-30 14:22

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR