09/29のツイートまとめ

uraran112

何の思い入れもなくドライな気持ちで観たら面白かったな
09-29 23:39

バルスタイム予測した方すげーなーほんとに23:22頃だもんなぁw
09-29 23:25

\バルス!/
09-29 23:23

取引先の方と初見の際になんか既視感あるわーと思っていたのだけど ムスカに似てるんだわ←
09-29 23:19

やばい竜の巣TLwww
09-29 22:48

ドーラばーちゃんワイルド~w
09-29 21:30

まぁそこがいいんでしょうね
09-29 21:08

ジブリの乗り物や機械モノってアナクロい外観なのにかなりのハイスペックだよなw
09-29 21:08

今日もその瞬間は凄いことになるのかしらね@ラピュタ
09-29 21:01

RT @fukuske: \フォロー&リツイートで当たる/毎月29日は福(29)助の日!福助の日プレゼントキャンペーン!① 福助 @fukuske をフォロー② このツイートをRT今月は足袋生地バッグを2名様に!足袋生地バッグの詳細☟https://t.c
09-29 13:34

続きを読む


09/27のツイートまとめ

uraran112

・・・なんなんだろ ユニ着てると5割増?←おい
09-27 18:58

しうへーファーストなの|ョд゚)
09-27 17:49

すぐ近くには無いはずなのにどこからか金木犀の香りが漂ってくる(´ω` )
09-27 14:44

あら ゾノ様・・・(ノД`)シクシク
09-27 09:23

09/26のツイートまとめ

uraran112

たにもんのパフォーマンス見に神宮いきたい←
09-26 12:20

どわらblogに泣かされるねぇ
09-26 12:15

09/25のツイートまとめ

uraran112

車載用のIpodに曲追加しようとiTunesに繋ぐ度にまずシステムの更新がかかるのほんと辛いでもスマホに音楽入れたくないから仕方なしー
09-25 23:01

飲めないとなると飲みたくなるよね←
09-25 22:53

明日内視鏡検査なのにお茶飲んじゃった…食事は21:00までに終わらせたから大丈夫か
09-25 22:52

リンリンも今季限りなのか…;つД`)
09-25 22:49

(´-ω-`).。oO(会社の網戸が破れまくってるからいかんのや…)
09-25 19:31

昨日刺されたの分かってたけどちっとも痒くなかったのに 今日になったら激烈に痒いのは何故だぜ(´Д`)
09-25 19:30

わわわ~ クアアイナがアウトレットパーク長島に出来たんか!・・・アウトレットにはあまり興味ないけどクアアイナ食べには行きたい♪
09-25 18:00

09/24のツイートまとめ

uraran112

TL遡ってスタまチンが復活してたことを知るw
09-24 18:34

今日のスポニューは森野&井口スペシャルでおなしゃす
09-24 18:31

引退試合2試合ともサヨナラ勝ちとかほんと泣ける
09-24 18:29

カピバラさんたちお花咥えてるw
09-24 17:54

ドアラさん写真撮りまくりw
09-24 17:40

荒木さん涙目
09-24 17:38

そうだよ 外野もやってたよな…懐かしいなぁ
09-24 17:33

7回!
09-24 17:32

ゲレムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-24 16:48

嗚呼…
09-24 16:26

続きを読む

09/23のツイートまとめ

uraran112

お願い今日はもうベイスの勝ちでいいから優しくしてー( ´;ω;` )
09-23 14:22

準規さんおちけつー
09-23 14:12

あー先制打
09-23 14:07

公示キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-23 13:07

09/22のツイートまとめ

uraran112

もう150㌔出ないのか・・・これからは球速ではなくテクで、無理すること無く頑張って・・・(>_<)
09-22 14:00

09/21のツイートまとめ

uraran112

ペディキュアに使うつもりで買ったカメリアピンクなのに 塗ってみたらイマイチ自分の足にしっくり来ない蛍光灯の下だからかなぁ(_ _。)・・・シュン
09-21 23:14

TLが森野さん祭になってるわけですが とある方がうpした画像にほんのり自分が写りこんでるのを発見するなど←あの頃はなんか凄かったね・・・w
09-21 15:12

ウチの球団が好きな『生え抜きOB』じゃん是非とも残って欲しい
09-21 13:37

@ruru_mico ほんとそれー(ノД`)シクシク
09-21 13:36

え・・・森野さん引退・・・
09-21 13:03

09/20のツイートまとめ

uraran112

勝ったがねー\(^o^)/
09-20 20:54

お、まめちゃんムラン!
09-20 20:38

安室ちゃん~~( ´;ω;` )
09-20 19:29

せっかく中継観られる時間に帰宅したのに大雨ですかぱー映りゃせん…( -᷄ω-᷅ )💭
09-20 19:27

えー・・・えぐたん引退となこの時期はほんとキライだわー(ノД`)シクシク
09-20 13:01

09/19のツイートまとめ

uraran112

梅干しw
09-19 22:34

botさんの今日のボーナス何が来るか楽しみ~
09-19 20:50

勝ったがねー\(^o^)/慎ちゃんおつでしたー!
09-19 20:48

お昼近くにお会いした取引先のおぢ様がワタシの顔みて『あ。』って言った後『弁当忘れた』って。・・・人の顔みて弁当のこと思い出されてもなぁ(´-ω-`)
09-19 17:30

エアコンつけるほどじゃないけど地味に暑い・・・こんな時に集計作業とかイラッとするだけだわー←
09-19 13:39

09/18のツイートまとめ

uraran112

甲子園なのに赤い率凄い…w
09-18 17:15

決まったねぇ
09-18 17:14

苺クレープとジャーキー…w
09-18 17:07

お、笠原くん初勝利おめでとう🎊
09-18 17:06

09/17のツイートまとめ

uraran112

世の中シルバーウィークだのってお休みのど真ん中の日に 敬老の日の記念品(紅白饅頭)を役員に配らせる自治体せめて日持ちするお菓子にするとかできなかったんすかね渡せなかったら処分してくれと言われても そう簡単に決断できんじゃござらんかい💢
09-17 11:54

今日はさすがに中止決定出たのね
09-17 09:54

つか 画像懐かしすぎて涙出る
09-17 08:47

あら落合さんがサンデーモーニングに
09-17 08:46

09/16のツイートまとめ

uraran112

家の中にいても寒いのに雨の中でキオイとか風邪フラグしか…
09-16 21:01

このどしゃ降りの中で地元では祭決行&煙火奉納やってる台風来るし、もう先送りできないからなんだろうけど 何だか気の毒(¯―¯٥)
09-16 20:59

@ruru_mico まずは技術云々よりメンタルから鍛えなきゃですかね…w
09-16 20:34

@ruru_mico そのチャンスの生かし方教えて欲しい。おまんるいから点入る方法とか…(  ̄- ̄)
09-16 20:22

今年の鯉さん快進撃のおかげか 野球に全く興味なかったはずの県民の友達がファンになっていたことを知る←
09-16 18:25

すわほーですなよく踏ん張ったね
09-16 18:23

なんかこれは来そうやな
09-16 18:07

送球は落ち着こうよ…w
09-16 18:03

こらー!!!
09-16 18:02

再びおまんるいでまめ交代か
09-16 17:36

続きを読む

09/15のツイートまとめ

uraran112

健康診断で裸眼視力が0.1と0.2に下がってた乱視だからこその見え難さを考慮してもそこまで落ちてると思わなかったから結構ショック(>_<)
09-15 14:39

調剤薬局の窓口のお兄さんが新井さんそっくりで草ww
09-15 10:56

前回の時より行政の広報なんかも対応早いわーだけど近所の小学生は動ずることなくフツーに登校してるw
09-15 07:15

Jアラートきたー!
09-15 07:02

09/14のツイートまとめ

uraran112

わけたがねー
09-14 22:03

ベイスファンも見守ってたのかな
09-14 21:54

@kotoe326 確かに…今日は地元だし、盛り上がり凄そうだもんねって言ってる間に阪神の負け無くなったねw
09-14 21:50

@kotoe326 負けると胴上げみたいよ
09-14 21:44

よっぴ出塁
09-14 21:34

甲子園には間に合った!虎さん~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!!
09-14 21:31

神宮なのに←
09-14 21:20

このカード勝ち越し…(⊙⊙)!(⊙⊙)!
09-14 21:20

お、勝ったがねー\(^o^)/
09-14 21:19

って言ってる間にえんとつかー
09-14 20:52

続きを読む

09/13のツイートまとめ

uraran112

小國負けたわー
09-13 21:42

@kotoe326 現地おつでしたー 気をつけて帰ってね~
09-13 21:38

ついったらんどに流してるから見に行ったら鍵アカさんとかなんなのかしら( ー̀ωー́ )
09-13 21:27

あら結局追加点とれずか…昨日やっぱり取りす(ry
09-13 21:11

@kotoe326 春はヒノキ、秋はこの時期だとなんなのかしら・・・イネとかブタクサ?毎年何かしらの新しい花粉に反応するようになっちゃって、このままだと1年中鼻炎薬のお世話になりそうな自分がいます・・・そんなにデリケートじゃないはずなんだけどなぁ(^^ゞ
09-13 09:47

昨晩セレスタミン飲んで寝たら今朝なんだかえらくスッキリ目覚めたんだけど このところの目覚めの悪さは鼻炎のせいだったのかなぁ(´□` )
09-13 06:44

09/12のツイートまとめ

uraran112

春にもらった鼻炎薬まだちょっと残ってたー助かったわー(*´∀`人)
09-12 21:02

明日からが怖い
09-12 20:55

勝ったがねー\(^o^)/
09-12 20:55

たにもん頑張れー
09-12 20:50

トルさまw
09-12 20:17

福ちゃんムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-12 20:08

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
09-12 20:03

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-12 19:53

ヤマイマンが帰ってきますように(―人―)ナムナム
09-12 19:51

ヤマイマン自ら\(^o^)/
09-12 19:48

続きを読む

09/11のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 ぜひぜひ!待ってまーす🎵
09-11 23:11

@kotoe326 トマトとシメジの水分のおかげかなーびっくりするほど水が出る上に全く蒸発しないから、ルーいれる前のスープが超美味しかった!私はことちゃんのサラサラカレーのレシピが気になる|ω・`)
09-11 21:02

早く帰れたので無水鍋で水を一滴も使わないカレーってのにチャレンジ野菜の味濃いーい!
09-11 20:49

09/10のツイートまとめ

uraran112

寝落ちして起きたら負けてたがねー明後日からまた頑張ろうね
09-10 18:08

嗚呼いわしぇ…
09-10 16:30

しうへームリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-10 16:21

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
09-10 16:05

昨日のグラウンドウォークの誘導にも疑問を持ったけれど。なんかいろいろ仕切り悪過ぎじゃござらんかい( ˘•ω•˘ )
09-10 12:54

どわら画像安定の可愛さ♡
09-10 12:39

09/09のツイートまとめ

uraran112

顔痛かったんか…w https://t.co/uDxl4RVMVd
09-09 17:08

広島のチャンテ始まると球場内の熱量一挙に上がる気がするね
09-09 16:52

あらゆすけ代打
09-09 15:43

何故かカレーうどん逆さまになってるw
09-09 15:32

仕事が終わらなくて昼飯抜きだったのでカレーうどん食べてる間に流れきてたー\(^o^)/ https://t.co/NttQqqzqNR
09-09 15:21

遅刻なう。 https://t.co/7k1wAawF4P
09-09 15:20

09/08のツイートまとめ

uraran112

@kotoe326 お、消火できたかしらw抜け殻状態の時って口開けたら煙が出てきそうな気がするよw1週間お疲れさまでした~~
09-08 18:02

@kotoe326 ほんとだ! 昇竜だね!
09-08 17:59

09/06のツイートまとめ

uraran112

請求書には計上しているのに納品書が締日から半月近く経って届くっておかしいだろ遅れてきたやつは検収してないから払わんぞ、コラヽ(+ε((c=(`д´,,)
09-06 18:20

09/05のツイートまとめ

uraran112

なんか夢見てたような気がする←
09-05 22:35

はい お疲れっしたー
09-05 22:25

振ってくれたw
09-05 22:20

あーもう…
09-05 22:19

サクサクすぎやろもう止めようよー
09-05 22:11

凌いだー
09-05 22:07

げっつならず
09-05 22:03

あーん…
09-05 22:01

こっちめっちゃ降ってきたで…
09-05 22:00

仕方ないのか…←
09-05 21:48

続きを読む

09/04のツイートまとめ

uraran112

あら朝倉こーちベンチ入り・・・
09-04 14:02

あ、明日松本?
09-04 12:24

09/03のツイートまとめ

uraran112

お、勝ったのね~\(^o^)/
09-03 20:53

09/01のツイートまとめ

uraran112

おわたー お疲れさまでしたー
09-01 21:19

トリさんにもくらう…
09-01 21:08

あーくらったー
09-01 21:05

いわざきくん点くれ(―人―)ナムナム
09-01 20:52

あら平田さんヒットマン化してるやん
09-01 20:49

優しくなかった…
09-01 20:39

モリコはきっと優しい(―人―)ナムナム
09-01 20:37

そぶさんおちけつー
09-01 20:36

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-01 20:19

のーあうつおまんるい…(゚A゚;)ゴクリ
09-01 20:16

続きを読む

08/31のツイートまとめ

uraran112

通知見たらヤマイマンの初HRとか帰ったら録画ちぇきらしなければ
08-31 19:21

お、若竜どらほー
08-31 13:29

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR