03/14のツイートまとめ

uraran112

てっとの覚醒は嬉しいがこのままシーズン戦に戻ってくるかと思うと←
03-14 22:46

勝ったがねー∑d(d´∀`*)グッ!
03-14 22:36

ラス1
03-14 22:34

さっきのうっちーの打球ファールに見えたけど何で捕っちゃったのかしらあ、でもちゃんと投げてればアウトだったから自信あったってことなのかな
03-14 22:28

てっともキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
03-14 22:25

追加点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
03-14 22:24

代打送るの…ってかうっちー!!
03-14 22:21

ひっつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
03-14 22:20

ポロリw
03-14 22:18

なんかきたでw
03-14 21:31

あら振り逃げ成功
03-14 21:27

帰宅の間にお侍チーム追い付いてる
03-14 21:15

ドラえもんだけにどら焼きかと思ったらパンなのかwそういやオープン戦はパンシリーズだったねw
03-14 18:52

お、そろそろ甲子園サイレンぼっとさんくるw
03-14 18:24

あ、勝ってた\(^o^)/
03-14 16:02

gdgdの会議してるくらいなら中継観させてくれこのまま続けてても何も生まないぞ(ー "ー)!!
03-14 15:38


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR