07/14のツイートまとめ

uraran112

トラッキーと畜ペンって帽子のサイズ一緒なの…?w
07-14 21:40

今回は皆さんどうやって移動するのかしらまた飛行機✈️?
07-14 21:37

MVPうっちーか
07-14 21:32

マリンではセが勝とう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!!
07-14 21:30

翔さんムランww
07-14 21:20

あーんダブルプレー
07-14 21:14

これは痛い大丈夫かしら
07-14 20:54

嗚呼
07-14 20:45

きゃーゲレムリーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
07-14 20:33

おおしまくんカワエエ(〃艸〃)ムフッ
07-14 20:32

応援楽しそうやなー
07-14 20:30

明日からだから仕方ないけど 朝告知見たしなぁ(´□` )
07-14 20:19

世界水泳の話は要らんし…やきう映してよー
07-14 20:17

この時間ならまだ会社にいるから職場に来てくれと言ったのは自分だが。超プライベートな内容なのに大声で話す営業さんってやっぱり信用おけないよね・・・うん、やっぱり白紙撤回だな
07-14 17:30

眼の為には涙みたいなお優しい成分の目薬がいいんだろうけど、エアコンつけた中で扇風機の風があたる位置で仕事してると ズギューンと脳天に効くようなクール感のヤツが恋しい
07-14 15:32

本人が出て居留守使って断ってるのに気を持たせるような応対するから泥沼に嵌るのよーもう助けてあげないからね(ー_ー;)
07-14 14:43

戸籍公開するったって それを見たい有権者ってどれだけいるのかな( - ω - )センセー方の潰し合いの為にそんなもん公開してどーのこーのやってる暇があったら他にやることありゃせんかと思うこの頃
07-14 10:51

こっちはやっと晴れてきたってのに名古屋雷雨とか大丈夫なのかしら(´・ω・`)
07-14 10:44


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR