09/12のツイートまとめ

uraran112

春にもらった鼻炎薬まだちょっと残ってたー助かったわー(*´∀`人)
09-12 21:02

明日からが怖い
09-12 20:55

勝ったがねー\(^o^)/
09-12 20:55

たにもん頑張れー
09-12 20:50

トルさまw
09-12 20:17

福ちゃんムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
09-12 20:08

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
09-12 20:03

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
09-12 19:53

ヤマイマンが帰ってきますように(―人―)ナムナム
09-12 19:51

ヤマイマン自ら\(^o^)/
09-12 19:48

何かいっぱい点が入ってる…いやいや神宮だから10点あっても信じないぞーやまいまん頑張れー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!!
09-12 19:41

お、先制ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
09-12 18:08

花粉のせいで目は超涙目だし鼻水滝の如しだし鼻啜り過ぎて頭痛までしてるこの状態って何の試練なんすかね明日こそ耳鼻科行こう(+_+)
09-12 16:42

荒木さんだけじゃなくハタケも生誕祭なのねー
09-12 16:39

新型ハイラックス・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・いいな、やっぱり。
09-12 15:17

そろそろ秋の花粉のシーズンがやってきた模様下向いての書きものが辛い・・・(ノД`)
09-12 14:23

いつでもすぐやってもらえると思うのは大間違いっすよ?
09-12 11:42

おぢ様方から見積書だのの入力を頼まれることが多々あるのですが、それをなる早で戻してるのはヒマだからではなくて他の業務やってるときに邪魔されたくないからだけなんだけど、その辺汲み取って頂けませんかね←
09-12 11:41


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR