09/13のツイートまとめ

uraran112

小國負けたわー
09-13 21:42

@kotoe326 現地おつでしたー 気をつけて帰ってね~
09-13 21:38

ついったらんどに流してるから見に行ったら鍵アカさんとかなんなのかしら( ー̀ωー́ )
09-13 21:27

あら結局追加点とれずか…昨日やっぱり取りす(ry
09-13 21:11

@kotoe326 春はヒノキ、秋はこの時期だとなんなのかしら・・・イネとかブタクサ?毎年何かしらの新しい花粉に反応するようになっちゃって、このままだと1年中鼻炎薬のお世話になりそうな自分がいます・・・そんなにデリケートじゃないはずなんだけどなぁ(^^ゞ
09-13 09:47

昨晩セレスタミン飲んで寝たら今朝なんだかえらくスッキリ目覚めたんだけど このところの目覚めの悪さは鼻炎のせいだったのかなぁ(´□` )
09-13 06:44


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR