09/14のツイートまとめ

uraran112

わけたがねー
09-14 22:03

ベイスファンも見守ってたのかな
09-14 21:54

@kotoe326 確かに…今日は地元だし、盛り上がり凄そうだもんねって言ってる間に阪神の負け無くなったねw
09-14 21:50

@kotoe326 負けると胴上げみたいよ
09-14 21:44

よっぴ出塁
09-14 21:34

甲子園には間に合った!虎さん~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!!
09-14 21:31

神宮なのに←
09-14 21:20

このカード勝ち越し…(⊙⊙)!(⊙⊙)!
09-14 21:20

お、勝ったがねー\(^o^)/
09-14 21:19

って言ってる間にえんとつかー
09-14 20:52

同点…|ω・`)しっかり押さえて追加点とれますように(―人―)ナムナム
09-14 20:52

|∀・).。oO(可愛かったけど何故に福助・・・)
09-14 15:16

市役所の玄関のショーケースの中に福助が飾られててなんかすごく可愛かったので写真撮りたかったんだけど、制服着てて身元がバレバレな上にコンシェルジュのおねいさんにじっと見られて気恥ずかしくて撮れなかった(+_+)
09-14 15:15

@kotoe326 体型的にはファミチキ向きだけどメタペンですし美味しくはないかもねーwそこらのシロートじゃなかなか125㌔は出ないよね。やはし経験者・・・?w
09-14 11:25

昨日からTL賑わってたけど 球速125㌔ってファミチキパイセン何者・・・w
09-14 10:14


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR