09/16のツイートまとめ

uraran112

家の中にいても寒いのに雨の中でキオイとか風邪フラグしか…
09-16 21:01

このどしゃ降りの中で地元では祭決行&煙火奉納やってる台風来るし、もう先送りできないからなんだろうけど 何だか気の毒(¯―¯٥)
09-16 20:59

@ruru_mico まずは技術云々よりメンタルから鍛えなきゃですかね…w
09-16 20:34

@ruru_mico そのチャンスの生かし方教えて欲しい。おまんるいから点入る方法とか…(  ̄- ̄)
09-16 20:22

今年の鯉さん快進撃のおかげか 野球に全く興味なかったはずの県民の友達がファンになっていたことを知る←
09-16 18:25

すわほーですなよく踏ん張ったね
09-16 18:23

なんかこれは来そうやな
09-16 18:07

送球は落ち着こうよ…w
09-16 18:03

こらー!!!
09-16 18:02

再びおまんるいでまめ交代か
09-16 17:36

最低限
09-16 17:32

このチャンテも神宮とナゴドじゃないところで聞くと心がザワザワしないな←
09-16 17:31

鯉さんおまんるいのリアルピンチ
09-16 17:28

帰宅。ズムスタ試合できたのねーこっちどしゃ降りなのに不思議な感じ
09-16 14:40

あれ、ズンスタはどうなん?
09-16 11:15

甲子園中止かぁ
09-16 11:13


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR