09/25のツイートまとめ

uraran112

車載用のIpodに曲追加しようとiTunesに繋ぐ度にまずシステムの更新がかかるのほんと辛いでもスマホに音楽入れたくないから仕方なしー
09-25 23:01

飲めないとなると飲みたくなるよね←
09-25 22:53

明日内視鏡検査なのにお茶飲んじゃった…食事は21:00までに終わらせたから大丈夫か
09-25 22:52

リンリンも今季限りなのか…;つД`)
09-25 22:49

(´-ω-`).。oO(会社の網戸が破れまくってるからいかんのや…)
09-25 19:31

昨日刺されたの分かってたけどちっとも痒くなかったのに 今日になったら激烈に痒いのは何故だぜ(´Д`)
09-25 19:30

わわわ~ クアアイナがアウトレットパーク長島に出来たんか!・・・アウトレットにはあまり興味ないけどクアアイナ食べには行きたい♪
09-25 18:00


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR