09/29のツイートまとめ

uraran112

何の思い入れもなくドライな気持ちで観たら面白かったな
09-29 23:39

バルスタイム予測した方すげーなーほんとに23:22頃だもんなぁw
09-29 23:25

\バルス!/
09-29 23:23

取引先の方と初見の際になんか既視感あるわーと思っていたのだけど ムスカに似てるんだわ←
09-29 23:19

やばい竜の巣TLwww
09-29 22:48

ドーラばーちゃんワイルド~w
09-29 21:30

まぁそこがいいんでしょうね
09-29 21:08

ジブリの乗り物や機械モノってアナクロい外観なのにかなりのハイスペックだよなw
09-29 21:08

今日もその瞬間は凄いことになるのかしらね@ラピュタ
09-29 21:01

RT @fukuske: \フォロー&リツイートで当たる/毎月29日は福(29)助の日!福助の日プレゼントキャンペーン!① 福助 @fukuske をフォロー② このツイートをRT今月は足袋生地バッグを2名様に!足袋生地バッグの詳細☟https://t.c
09-29 13:34

締日と支払日がずれてる企業にありがちだけど 既に支払済みの繰越金額を引かずにまんま振込んでくる失敗ってよくやる人って決まってるよね・・・
09-29 11:23

今朝さむーい夏服ラストの日だけどもう止めようかなー
09-29 06:35


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR