10/03のツイートまとめ

uraran112

戦況ちらちらチェックしてたけど途中で脱落点入ってると思ったらみゃーびたんムランだったのか
10-03 22:13

ワゴン車で暴走してた人52歳なんか・・・(・ω・ノ)ノてっきり若者かと←
10-03 17:09

野村くんもか・・・(>_<)
10-03 14:19

あー・・・(ノД`)シクシク
10-03 13:09

鴎さんのリストの中におしばの名が(ノД`)
10-03 13:04

昼ご飯を食べてる間にムトゥーくんが追加になってた・・・ってかなんでこんなに小出しなん?
10-03 13:03

うわーん たちゅろ・・・(>_<)
10-03 12:00

ぼんちゃんというと いばっさんが監督に言われて同じモデル?のバット作ってもらったとかなんとかって話思い出すw
10-03 09:20

あいかーさんにヤススィ~に梵さん・・・なんかいろいろ寂しい。続行希望の方はいいご縁がありますように。
10-03 09:11


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR