10/15のツイートまとめ

uraran112

TLに流れてくるお写真がみんな球場感まるでゼロ照明で光って水上にしか見えないわー
10-15 19:21

5点差か
10-15 19:18

フェン直かー 惜しい!
10-15 18:42

ドメニキなんとかしてくれ
10-15 18:40

あらよっぴにすないぽ
10-15 18:37

もうフツーのやきうができないじゃん…
10-15 18:24

入っちゃったww
10-15 18:19

これもう完全に止め時を失ったパターンよね
10-15 18:16

同点キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
10-15 17:59

大山さんつーべ
10-15 17:52

( >ω<)9  ヨッシャ!!!
10-15 17:49

あっきー跨ぐの?
10-15 17:40

阪神園芸さんの技術は凄いけど これやってもやってもすぐドロドロよね
10-15 17:37

平野んが見る度にまんまるく…←
10-15 17:35

うえぽん~~
10-15 17:32

こんなドロドロ状態の試合なんてまず観られないけど。選手も観客の皆さんも風邪なと召されませぬよう…:(∩´﹏`∩):
10-15 17:27

あっきー頑張って
10-15 17:24

つっつドロドロあのぬかるみじゃ仕方ないけど気の毒だわ
10-15 17:15

甲子園こんなにコンディション悪いのに決行してるのね
10-15 15:09


コメントの投稿

Secret

Calendar


Profile

うらら

Author: うらら
日々のつぶやき まとめブログ

本家ブログは 『うららな日々』
http://urara112.blog103.fc2.com/
にて 活動中❤


Search Form

Comment

QR code
QR